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ID : GHI-6-SY5FE15K16

自社ソフトユーザー向けカスタマーサポート

〈カテゴリ〉
〈金額〉
400,000円~500,000円前後
〈勤務地〉
神保町(常駐)
〈期間〉
即日~長期予定
〈言語・スキル〉
-
〈案件内容〉

 

リカバリマネジメント製品群(バックアップ製品)

に対する操作説明や技術支援

・電話やメールでの問い合わせに回答(1日10件弱)

・ナレッジから回答、もしくは障害再現

⇒検証(ログ解析)⇒米国エンジニア確認

【リーダー職は下記が追加】

・勤怠、シフト管理

・新人サポーターへの教育

・定例会のアレンジ、報告書等の資料作成

・メンバーの案件クローズのサポート

〈必要となる経験〉

 

必須スキル:

・ユーザサポート経験

・複数案件を優先順位含めたハンドリングが可能

・英語アレルギーがない事

・ADポリシーの設定

・仮想サーバーの構築・運用経験(VMWare、Hyper-V)

 

〈勤務形態〉

神保町(常駐)

〈金額〉
400,000円~500,000円前後
〈契約期間〉
即日~長期予定
〈稼働時間〉
〈職種〉
ヘルプデスク|事務・サポート
〈ポジション〉
PM/PL|事務・サポート
〈業界・業種〉
その他
〈契約形態〉
フリーランス
〈面談回数〉
1回
〈備考〉

人数:2名(リーダー、メンバー各1名)

外国籍:不可

支払いサイト:30日

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