お仕事検索
ID : BRE-6-DM5FE13U2
製薬会社向け社内ヘルプデスク業務
- 〈言語・スキル〉
-
Windows
- 〈案件内容〉
-
・ユーザー側からの相談に応じ、問題を切り分け、
次のチームに繋ぎ(チケット起票)、
その後のやり取り(英語)をフォローして問題解決のサポート。
・PC周りやMS製品やその他ツール類の、
新規サービス展開や既存サービス利用促進に資する活動、
ドキュメント作成、社内向けイベント、トレーニング等の実施。
(ユーザーのPCのリテラシー向上にも役立てたい)
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・コミュニケーション能力がある方(自発的、主体的に行動できる方)
・ヘルプデスク経験や開発経験が1年以上
・初心者にPC(Windows操作や、MS製品、ネットワーク、モバイル系)の説明ができる方
・英語の読書きが苦でない方(話せなくても書けなくても調べていただける方)
・日によってイレギュラーな時間に依頼がくる場合もあるので、臨機応変に対応受けてくれるかた
尚可スキル:
・製薬業界の知見があれば尚可
- 〈勤務形態〉
-
溜池山王(常駐)
- 〈金額〉
- 400,000円
- 〈契約期間〉
- 3月~長期予定
- 〈稼働時間〉
- 140h-180h
- 〈職種〉
- ヘルプデスク
- 〈ポジション〉
- 事務・サポート|その他
- 〈業界・業種〉
- 医療
- 〈契約形態〉
- フリーランス
- 〈面談回数〉
- 1回
- 〈備考〉
-
人数:2名
外国籍:不可
支払いサイト:30日