お仕事検索
ID : DIA-6-DM4JA16U1
カスタマーサポート(運用保守)
- 〈言語・スキル〉
-
Python、JavaScript、SQL、Django、Linux、AWS、GCP
- 〈案件内容〉
-
チームに所属し、以下の業務をご担当いただきます。
・保守・運用に関するサポート作業
・メールによる顧客問い合わせ対応
・上記に付随する簡易的な技術調査
システムログ確認
Djangoテンプレートの改修業務
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・Webサービスのカスタマーサポートの経験がある方
・BtoB商取引(注文・契約・手配・請求)における業務的な知識のある人
・ユーザーからの問合せから課題発見できる文章読解力
・課題解決に導くためのコミュニケーションスキルを有する(社内・社外、口頭・text全て)
・勤怠/健康状態に問題がなく、中長期的に業務に携わっていける方
・コミュニケーション能力のある方
・ハウスルールなど遵守しつつ業務を遂行できる真面目で責任感のある方
・ITリテラシーのある方
尚可スキル:
・Webサービスの運用業務に携わったことがある
・Webサービスの動作に関して一通りの理解がある
- 〈勤務形態〉
-
白金高輪駅
※基本常駐(1年間は常駐、1年以降は週3リモート)
- 〈金額〉
- 500,000円~550,000円(応相談)
- 〈契約期間〉
- 2月~中長期
- 〈稼働時間〉
- 140h~180h(確認中)
- 〈職種〉
- 運用保守|事務・サポート
- 〈ポジション〉
- 運用オペレーター|事務・サポート 等
- 〈業界・業種〉
- その他
- 〈契約形態〉
- フリーランス
- 〈面談回数〉
- 1回
- 〈備考〉
-
人数:1名
外国籍:不可
支払いサイト:30日服装:指定なし
地方:不可
年齢:40歳未満の方