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ID : ELD-5-DM2NO15U2
顧客社内セキュリティ運用業務
- 〈言語・スキル〉
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- 〈案件内容〉
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顧客が使用しているウイルス対策ソフトでエラー検知等した際に電話・メールで連絡を受けて(一次対応)、ユーザー対応やベンダ問合せ対応(二次対応)をする。
※ウイルス対応、bot対応、モバイルセキュリティ対応など
手順がある物は手順通りに対応、手順が無いものは有識者がおりますので対応策を相談して対応しております。
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・ITパスポートレベルのIT知識
・ユーザー問合せ・お客様対応の経験(ヘルプデスク等)
・PC・オフィスソフトの操作
・報告書作成
尚可スキル:
・サーバ、ネットワークの実務経験
・アプリ・インフラの運用経験
- 〈勤務形態〉
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大崎(常駐)
- 〈金額〉
- 500,000円
- 〈契約期間〉
- 1月~長期
- 〈稼働時間〉
- 150h~180h
- 〈職種〉
- 運用保守|社内SE
- 〈ポジション〉
- 運用オペレーター|事務・サポート
- 〈業界・業種〉
- ー
- 〈契約形態〉
- フリーランス
- 〈面談回数〉
- 1回
- 〈備考〉
-
人数:1名
外国籍:不可
支払いサイト:30日