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ID : UIS-5-DM3AU31K15

海外拠点向けヘルプデスク

〈カテゴリ〉
〈金額〉
600,000円前後
〈勤務地〉
溝の口(リモート有)
〈期間〉
10月~長期
〈言語・スキル〉

WindowsOS

Office

〈案件内容〉

 

海外拠点ユーザ向けOAヘルプデスク対応

以下の業務をご担当いただきます。

1.照会対応(海外拠点のIT課からの照会対応、国内HeadOffice担当部署へのエスカレーション対応)

2.運用・保守業務(ユーザ登録等、手順化済み作業の実施、MSパッチ、EPS対応等の運用・保守業務)

3.監視業務(各種サーバの稼働状況確認、滞留メール数の確認等)

 

〈必要となる経験〉

必須スキル:

・英語TOEIC700点以上相当(業務での英会話可(TEL)、英文メールのやり取り可)

・WindowsOS操作

・Office操作(Excel,Word,Outlook)

・コミュニケーション良好

・IT経験3年以上の方

・リーダー、サブリーダー経験

尚可スキル:

・サーバ運用保守経験

・ヘルプデスク業務経験

・海外留学経験

 

〈勤務形態〉

溝の口(リモート40%~60%)

※2シフト制(1週ずつローテーション)

朝番: 8:00 ~ 16:30

遅番:12:00 ~ 20:30

※土日出勤なし、祝日出勤あり

〈金額〉
600,000円前後
〈契約期間〉
10月~長期
〈稼働時間〉
140h~180h
〈職種〉
-
〈ポジション〉
ヘルプデスク
〈業界・業種〉
-
〈契約形態〉
フリーランス
〈面談回数〉
1回(Web)
〈備考〉

人数:1名

外国籍:不可

支払いサイト:30日

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