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ID : UIS-5-DM3AU31K15
海外拠点向けヘルプデスク
- 〈言語・スキル〉
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WindowsOS
Office
- 〈案件内容〉
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海外拠点ユーザ向けOAヘルプデスク対応
以下の業務をご担当いただきます。
1.照会対応(海外拠点のIT課からの照会対応、国内HeadOffice担当部署へのエスカレーション対応)
2.運用・保守業務(ユーザ登録等、手順化済み作業の実施、MSパッチ、EPS対応等の運用・保守業務)
3.監視業務(各種サーバの稼働状況確認、滞留メール数の確認等)
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・英語TOEIC700点以上相当(業務での英会話可(TEL)、英文メールのやり取り可)
・WindowsOS操作
・Office操作(Excel,Word,Outlook)
・コミュニケーション良好
・IT経験3年以上の方
・リーダー、サブリーダー経験
尚可スキル:
・サーバ運用保守経験
・ヘルプデスク業務経験
・海外留学経験
- 〈勤務形態〉
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溝の口(リモート40%~60%)
※2シフト制(1週ずつローテーション)
朝番: 8:00 ~ 16:30
遅番:12:00 ~ 20:30
※土日出勤なし、祝日出勤あり
- 〈金額〉
- 600,000円前後
- 〈契約期間〉
- 10月~長期
- 〈稼働時間〉
- 140h~180h
- 〈職種〉
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- 〈ポジション〉
- ヘルプデスク
- 〈業界・業種〉
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- 〈契約形態〉
- フリーランス
- 〈面談回数〉
- 1回(Web)
- 〈備考〉
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人数:1名
外国籍:不可
支払いサイト:30日