お仕事検索
ID : PAI-5-DMJU15U2
デジタルワークプレイスのリード支援
- 〈言語・スキル〉
-
ヘルプデスク
- 〈案件内容〉
-
・甲のグループ会社である海外法人からのプロジェクト関連の技術リードおよびサポート、
国内の会議調整、スケジュール策定、タスク管理、テスト、結果報告など
・セキュリティ関連の修正作業のリード
MDMを利用したパッケージ配布スケジュール策定、テスト、配布作業、モニタリング、結果報告
・国内でのL1, L2からのエスカレーション窓口業務
L1,L2で解決しない問題についてのテクニカルサポート、分析およびグローバルへのエスカレーションを行う。
・アドバイザリー業務
既存グローバルツールの活用、改善案やビジネスおよびヘルプデスクからの問題や改善依頼に対して、
分析、ソリューションの提案を行う。
・新ツールのテストおよび文章化
ビジネスおよびヘルプデスクL1,L2の運用を可能にするため、マニュアル、ガイド作成および必要に応じて研修と引き継ぎを行う。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・ヘルプデスク
・英語コミュニケーション
- 〈勤務形態〉
-
銀座駅
- 〈金額〉
- 340,000円前後(スキル見合い)
- 〈契約期間〉
- 即日~未定
- 〈稼働時間〉
- 140h~180h
- 〈職種〉
- ヘルプデスク
- 〈ポジション〉
- 事務・サポート
- 〈業界・業種〉
- ー
- 〈契約形態〉
- フリーランス
- 〈面談回数〉
- 2回(WEB)
- 〈備考〉
-
人数:1名予定
外国籍:可(日本語流暢な方)
支払いサイト:30日