~月額40万円
ID : DRE-6-DM5FE19K3
某銀行向け情報系システムの保守開発
ID : GHI-6-SY5FE15K16
自社ソフトユーザー向けカスタマーサポート
- 〈言語・スキル〉
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- 〈案件内容〉
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リカバリマネジメント製品群(バックアップ製品)
に対する操作説明や技術支援
・電話やメールでの問い合わせに回答(1日10件弱)
・ナレッジから回答、もしくは障害再現
⇒検証(ログ解析)⇒米国エンジニア確認
【リーダー職は下記が追加】
・勤怠、シフト管理
・新人サポーターへの教育
・定例会のアレンジ、報告書等の資料作成
・メンバーの案件クローズのサポート
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・ユーザサポート経験
・複数案件を優先順位含めたハンドリングが可能
・英語アレルギーがない事
・ADポリシーの設定
・仮想サーバーの構築・運用経験(VMWare、Hyper-V)
- 〈勤務形態〉
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神保町(常駐)
ID : BRE-6-DM5FE13U2
製薬会社向け社内ヘルプデスク業務
- 〈言語・スキル〉
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Windows
- 〈案件内容〉
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・ユーザー側からの相談に応じ、問題を切り分け、
次のチームに繋ぎ(チケット起票)、
その後のやり取り(英語)をフォローして問題解決のサポート。
・PC周りやMS製品やその他ツール類の、
新規サービス展開や既存サービス利用促進に資する活動、
ドキュメント作成、社内向けイベント、トレーニング等の実施。
(ユーザーのPCのリテラシー向上にも役立てたい)
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・コミュニケーション能力がある方(自発的、主体的に行動できる方)
・ヘルプデスク経験や開発経験が1年以上
・初心者にPC(Windows操作や、MS製品、ネットワーク、モバイル系)の説明ができる方
・英語の読書きが苦でない方(話せなくても書けなくても調べていただける方)
・日によってイレギュラーな時間に依頼がくる場合もあるので、臨機応変に対応受けてくれるかた
尚可スキル:
・製薬業界の知見があれば尚可
- 〈勤務形態〉
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溜池山王(常駐)
ID : ABC-6-SY5FE06U1