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ID : GHI-6-SY5FE15K16
自社ソフトユーザー向けカスタマーサポート
- 〈言語・スキル〉
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- 〈案件内容〉
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リカバリマネジメント製品群(バックアップ製品)
に対する操作説明や技術支援
・電話やメールでの問い合わせに回答(1日10件弱)
・ナレッジから回答、もしくは障害再現
⇒検証(ログ解析)⇒米国エンジニア確認
【リーダー職は下記が追加】
・勤怠、シフト管理
・新人サポーターへの教育
・定例会のアレンジ、報告書等の資料作成
・メンバーの案件クローズのサポート
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・ユーザサポート経験
・複数案件を優先順位含めたハンドリングが可能
・英語アレルギーがない事
・ADポリシーの設定
・仮想サーバーの構築・運用経験(VMWare、Hyper-V)
- 〈勤務形態〉
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神保町(常駐)
- 〈金額〉
- 400,000円~500,000円前後
- 〈契約期間〉
- 即日~長期予定
- 〈稼働時間〉
- ―
- 〈職種〉
- ヘルプデスク|事務・サポート
- 〈ポジション〉
- PM/PL|事務・サポート
- 〈業界・業種〉
- その他
- 〈契約形態〉
- フリーランス
- 〈面談回数〉
- 1回
- 〈備考〉
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人数:2名(リーダー、メンバー各1名)
外国籍:不可
支払いサイト:30日