お仕事検索

ID : DIA-6-DM4JA16U1

カスタマーサポート(運用保守)

〈カテゴリ〉
〈金額〉
500,000円~550,000円(応相談)
〈勤務地〉
白金高輪駅(詳細有り)
〈期間〉
2月~中長期
〈言語・スキル〉

Python、JavaScript、SQL、Django、Linux、AWS、GCP

〈案件内容〉

チームに所属し、以下の業務をご担当いただきます。

 

・保守・運用に関するサポート作業

・メールによる顧客問い合わせ対応

・上記に付随する簡易的な技術調査

 

システムログ確認

Djangoテンプレートの改修業務

〈必要となる経験〉

必須スキル:

・Webサービスのカスタマーサポートの経験がある方

・BtoB商取引(注文・契約・手配・請求)における業務的な知識のある人

・ユーザーからの問合せから課題発見できる文章読解力

・課題解決に導くためのコミュニケーションスキルを有する(社内・社外、口頭・text全て)

・勤怠/健康状態に問題がなく、中長期的に業務に携わっていける方

・コミュニケーション能力のある方

・ハウスルールなど遵守しつつ業務を遂行できる真面目で責任感のある方

・ITリテラシーのある方

 

尚可スキル:

・Webサービスの運用業務に携わったことがある

・Webサービスの動作に関して一通りの理解がある

〈勤務形態〉

白金高輪駅

※基本常駐(1年間は常駐、1年以降は週3リモート)

〈金額〉
500,000円~550,000円(応相談)
〈契約期間〉
2月~中長期
〈稼働時間〉
140h~180h(確認中)
〈職種〉
運用保守|事務・サポート
〈ポジション〉
運用オペレーター|事務・サポート 等
〈業界・業種〉
その他
〈契約形態〉
フリーランス
〈面談回数〉
1回
〈備考〉

人数:1名
外国籍:不可
支払いサイト:30日

服装:指定なし

地方:不可

年齢:40歳未満の方

このお仕事について
お問い合わせする

    お仕事名称

    お名前必須

    生年月日

    年 

    住所(都道府県)

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    フリーランスフィールドID

    お問い合わせ内容

    プライバシーポリシーをご覧いただき、 ご同意いただいた上で、「送信する」 ボタンをクリックしてください。