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ID : ICD-5-DM3AU08U27
営業業務に関わる社内システムのヘルプデスク
- 〈言語・スキル〉
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Excel、Word
- 〈案件内容〉
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当社社内営業部門からの受発注~請求等の業務処理に関する問合せ対応業務や、各種帳票の営業部門へのアナウンスと内容確認、社内ヘルプページの編集などを担当いただきます。
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・Excel、Word、メールを支障なく操作可能なレベル
・営業業務システムの知見がある方
・物事を論理的に捉えて理解する能力
尚可スキル:
・受発注業務~請求等の営業業務経験者歓迎
- 〈勤務形態〉
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飯田橋(常駐)
- 〈金額〉
- 400,000円前後
- 〈契約期間〉
- 9月~長期
- 〈稼働時間〉
- 140h~180h
- 〈職種〉
- ヘルプデスク
- 〈ポジション〉
- 事務・サポート
- 〈業界・業種〉
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- 〈契約形態〉
- フリーランス
- 〈面談回数〉
- 1回(Web)
- 〈備考〉
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人数:1名
外国籍:不可
支払いサイト:30日