お仕事検索

ID : ICD-5-DM3AU08U27

営業業務に関わる社内システムのヘルプデスク

〈カテゴリ〉
〈金額〉
400,000円前後
〈勤務地〉
飯田橋
〈期間〉
140h~180h
〈言語・スキル〉

Excel、Word

〈案件内容〉

 

当社社内営業部門からの受発注~請求等の業務処理に関する問合せ対応業務や、各種帳票の営業部門へのアナウンスと内容確認、社内ヘルプページの編集などを担当いただきます。

 

〈必要となる経験〉

必須スキル:

・Excel、Word、メールを支障なく操作可能なレベル

・営業業務システムの知見がある方

・物事を論理的に捉えて理解する能力

尚可スキル:

・受発注業務~請求等の営業業務経験者歓迎

 

〈勤務形態〉

飯田橋(常駐)

〈金額〉
400,000円前後
〈契約期間〉
9月~長期
〈稼働時間〉
140h~180h
〈職種〉
ヘルプデスク
〈ポジション〉
事務・サポート
〈業界・業種〉
-
〈契約形態〉
フリーランス
〈面談回数〉
1回(Web)
〈備考〉

人数:1名

外国籍:不可

支払いサイト:30日

このお仕事について
お問い合わせする

    お仕事名称

    お名前必須

    生年月日

    年 

    住所(都道府県)

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    フリーランスフィールドID

    お問い合わせ内容

    プライバシーポリシーをご覧いただき、 ご同意いただいた上で、「送信する」 ボタンをクリックしてください。