フリーランス
オンラインサイト運用開発
- 〈言語・スキル〉
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Java(Spring)、jQuery
- 〈案件内容〉
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某有名企業のオンラインサイトにおいて、
元請の開発チームへアサインいただきます。
特徴として、基本はJava(Spring)や画面(jQuery)部分を
お願いしますが、WordPressやインフラ、
タイミングによってはSEO対策など、幅広く経験ができます。
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・Java(Spring)でのバックエンド開発経験2年以上
・フロントエンド(Javascript、HTML、CSS)開発経験1年以上
・SQLの基本的な構文理解、研修レベルではなく現場経験
・周囲と円滑なコミュニケーションが取れて積極性の有る方
(社風から受け身気質、職人気質でコミュニケーション取れない方は合いません)
・長期参画できる方限定。
尚可スキル:
・GCP、AWSの経験
・長期就業可能な方
・リーダー、サブリーダーの経験がある方
- 〈勤務形態〉
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横浜(リモート50%)
BI関連ダッシュボード開発
- 〈言語・スキル〉
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BigQuery、Python
- 〈案件内容〉
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弊社懇意の元請け直案件、弊社プロパー含め開発メンバーも参画中です。
グローバル企業におけるマーケティング関連ダッシュボード開発をお願いします。
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・要件定義~設計の経験が数年ある方。
・BigQueryを使用してデータマートの開発経験のある方
・BIツール(特にLookerStudio)開発経験1年以上
・SQLの経験が豊富な方
・勤怠に問題なく、指示待ち体質ではない方
・長期参画可能な方
尚可スキル:
・Pythonの開発経験
・英語が話せる方 ※話せなくても問題はありません。
- 〈勤務形態〉
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両国/関内(リモート80%)
各種アプリケーション・システム開発
- 〈言語・スキル〉
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PHP(Laravel)
- 〈案件内容〉
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上流工程からの開発・実装・ディレクションまでできる
テックリードエンジニアの募集です。
開発のリードエンジニアとして各種アプリケーション・システムの設計など、
上流工程からの開発・実装・ディレクションをお任せ致します。
・要件設計/開発/運用(ディレクションを含む)
・メンバーのコードレビューや指導、工数管理などのマネジメント業務
・クライアントの課題に対する適切な技術的解決策の提案
・チーム組成に関する採用業務などの業務をお任せいたします。
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・PHP(Laravel)での開発経験が3年以上
・エンジニアとしての業務経験が6年以上
・設計フェーズ対応経験が1~3件以上
尚可スキル:
・外部システム開発会社のコントロール経験がある方
・TypeScript(Node.js / Vue.js)での開発経験がある方
- 〈勤務形態〉
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フルリモート
※出社の際は渋谷駅
防衛業界向け電話システムのソフトウェア開発
ライブ配信アプリ開発
- 〈言語・スキル〉
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Swift
- 〈案件内容〉
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ライブ配信アプリのiOSアプリのリード業務を行っていただきます。
・技術側面から主体者としてサービス開発・改善、開発から運用まで推進
・メンバー育成による開発体制強化の推進 など
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・SwiftによるiOS開発アプリ開発経験(3年以上)
・iOSエンジニアが5人以上でのチーム開発経験(1年以上)
・メモリ管理(ARC)への理解
・UI/UXを意識した開発ができる
・MVVMなどのデザインパターンやCleanArchitectureへの理解と開発経験
・BtoC向けアプリの開発・リリース・運用の経験
尚可スキル:
・ライブチャット配信サービスへの理解・実装経験・プロトコルへの理解
・ライブ配信技術の知見・決済システムの開発経験
・CI/CDの仕様経験
・UI/ユニットテストの経験
- 〈勤務形態〉
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浦安駅(リモート80%)
基幹システムマイグレーション業務
- 〈言語・スキル〉
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COBOL、C言語、Java
- 〈案件内容〉
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製造業向け基幹システムマイグレーション対(Fit&Gap)
①現行調査⇒移行先とのギャップ確認⇒方針検討
②資産移行⇒疎通試験
・資産変換ツールの製造、一部手修正⇒試験
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・COBOL、またはC言語、またはJavaなどでの開発経験がある方
※コンパイラ(C系)、変換ツール製造(Java)などを検討している為
・要件の調査などが出来る方
尚可スキル:
・マイグレーション経験がある方
・テスト後のエラーから原因調査ができる方
・顧客との調整経験がある方
- 〈勤務形態〉
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五反田(リモート80%)
自社ソフトユーザー向けカスタマーサポート
- 〈言語・スキル〉
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- 〈案件内容〉
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リカバリマネジメント製品群(バックアップ製品)
に対する操作説明や技術支援
・電話やメールでの問い合わせに回答(1日10件弱)
・ナレッジから回答、もしくは障害再現
⇒検証(ログ解析)⇒米国エンジニア確認
【リーダー職は下記が追加】
・勤怠、シフト管理
・新人サポーターへの教育
・定例会のアレンジ、報告書等の資料作成
・メンバーの案件クローズのサポート
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・ユーザサポート経験
・複数案件を優先順位含めたハンドリングが可能
・英語アレルギーがない事
・ADポリシーの設定
・仮想サーバーの構築・運用経験(VMWare、Hyper-V)
- 〈勤務形態〉
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神保町(常駐)