その他
水道料金徴収システムの開発要員(SE/PG)
- 〈言語・スキル〉
-
PL/SQL
- 〈案件内容〉
-
水道料金徴収システムの新規導入プロジェクトで、設計、製造、テストを担当いただきます。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・言語不問で開発経験4年以上(VB系の経験は必須) PL/SQLでの開発経験
・クラサバ型での開発経験
尚可スキル:
・帳票ツール(Crystal Reportsなど)での開発経験 Delphiでの画面系開発経験(他言語の経験がありDelphiへ意欲や興味があれば可)
- 〈勤務形態〉
-
溜池山王駅or国会議事堂前駅
自社ソフトユーザー向けカスタマーサポート
- 〈言語・スキル〉
- -
- 〈案件内容〉
-
リカバリマネジメント製品群(バックアップ製品)
に対する操作説明や技術支援
・電話やメールでの問い合わせに回答(1日10件弱)
・ナレッジから回答、もしくは障害再現
⇒検証(ログ解析)⇒米国エンジニア確認
【リーダー職は下記が追加】
・勤怠、シフト管理
・新人サポーターへの教育
・定例会のアレンジ、報告書等の資料作成
・メンバーの案件クローズのサポート
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・ユーザサポート経験
・複数案件を優先順位含めたハンドリングが可能
・英語アレルギーがない事
・ADポリシーの設定
・仮想サーバーの構築・運用経験(VMWare、Hyper-V)
- 〈勤務形態〉
-
神保町(常駐)
IP運用タイトルのプランナー
- 〈言語・スキル〉
-
–
- 〈案件内容〉
-
運用タイトルの機能開発に係る業務をお任せします。
機能開発における企画/仕様作成/進行管理を担当いただく想定です。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・運用プランナー経験が3年以上
・中長期/短期それぞれのレベルデザイン計画経験
・レベルデザインに関わる作業(マスタ・お知らせ作成)経験2年以上
尚可スキル:
・リードプランナー、ディレクター経験
・新規イベントの企画・仕様書作成経験
・バージョンアップ開発経験
- 〈勤務形態〉
-
大崎
※リモート可能
プランナー(データメイン)
- 〈言語・スキル〉
-
新規ゲームタイトルのマスターデータ作成を中心に、プランナー業務をご担当いただきます。
- 〈案件内容〉
-
未発表新規プロジェクトでの各種ゲームコンテンツのマスターデータ作成業務です。
プレイヤーが遊ぶステージデータをレベルデザインを考えながら作成いただき、
意図通りのバランスで遊べるかテストプレイしていただくことを中心に
装備品や商品などゲーム全般のデータ入力をご担当いただきます。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・モバイルゲームのプランナーとしてのレベルデザイン、マスタデータ作成の実務経験2年以上
・モバイルゲーム運用経験
・同一の現場で継続して2年以上の勤務経験
尚可スキル:
・バージョンアップ開発経験
・KPI・KGI策定経験
- 〈勤務形態〉
-
大崎(リモート可・応相談)
社内向けWebアプリケーションの開発・運用
- 〈言語・スキル〉
-
開発言語:PHP、Golang、JavaScript、Ajax、CSS
フレームワーク:Laravel、CakePHP
データベース:MySQL
ソースコード管理:GitHub Enterprise
インフラ環境: AWS、GCP、Docker、k8s、EKS
- 〈案件内容〉
-
エンドが運用するゲームやアプリのデータを可視化する社内向けの分析ツールチームに所属していただき、Webアプリケーションの開発・運用を行っていただきます。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・Webサービスの開発・運用の実務経験(2年以上)
・Webサービスの開発・運用に必要な一連の作業ができること
(環境構築からプログラミング、テスト、デプロイ等)
尚可スキル:
・LAMP環境での開発経験
・ソーシャルゲームの運用経験
・Golangでの開発経験
・Docker, k8s, EKSなどのコンテナ技術を用いた開発運用経験
・RDBMSの設計や構築経験
- 〈勤務形態〉
-
渋谷(ピークオフ出勤可能)
国保パッケージレビュアー
配信スタッフ
- 〈言語・スキル〉
-
–
- 〈案件内容〉
-
2.5次元ミュージカルやアニメ特別番組など様々な舞台やイベント会場でのライブ配信業務全般をお任せいたします。
主に、ライブ配信の事前準備・本番運用・撤収作業等を担当頂きます。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・社会人経験1年以上
・映像機材・ライブ配信機材・音響機材の知識
尚可スキル:
・インターネットライブ配信経験者(ご自身の配信でも可)
・映像音声周りの基礎知識、撮影技術がある方
・エンタメ関連企業での就労経験がある方
・普通自動車第一種運転免許をお持ちの方(お持ちでない方もご相談ください!)
- 〈勤務形態〉
-
六本木一丁目
※大阪、名古屋、九州等地方出張あり
(8割は東京勤務)
工事管理システムにおける画面機能の開発
- 〈言語・スキル〉
-
–
- 〈案件内容〉
-
工事管理システムにおける画面機能の開発(プロトタイプ開発含む)
開発手法としては、
・イントラマートでのローコード開発
・アジャイル開発
1週間サイクルで製造→お客様確認→フィードバックのイメージ
(毎週月曜、木曜にお客様定例があり、月曜に要望を聞き木曜日にお客様確認を繰り返す)
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・WEBシステムの開発経験のある方(言語は問わない)
・積極的に行動し、立ち上がりが早い方(早期に1人称で作業が出来る方)尚可スキル:
・イントラマート開発経験
- 〈勤務形態〉
-
豊洲(枝川)
リモート併用
※リモートワーク環境が整い次第になりますがリモート中心の想定
ゲーム開発
- 〈言語・スキル〉
-
C# / C++ / シェーダー言語(HLSL / GLSL等)
- 〈案件内容〉
-
ゲーム開発、レタリングツール開発、ゲームエンジン開発業務等からスキルに応じてご担当いただく業務が決定します。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・C++ / C#言語を扱えること
・グラフィックスエンジニアとして関連業務の開発やサポートをしてみたい方
・アニメ、ゲーム、VTuberなどのエンタメコンテンツが好きな方
・探究心があり、学習意欲が高い方
尚可スキル:
・リアルタイムVFX技術に興味がある
・レンダリングに興味がある
・ゲームエンジン開発に興味がある
・HLSL/GLSL等のシェーダー言語を用いたレンダリングエンジン開発経験
・ComputeShader等を用いたGPGPU経験
・imgui/WinForm/Qt等でのGUI開発経験
・流体シミュレーション(Grid / SPH)の経験
・レイマーチング/マーチングキューブズ等でのボリュームデータの可視化の経験
・ゲームエンジン開発経験
・UNREAL ENGINEでのマテリアル開発経験
・Unityでのシェーダー開発経験
- 〈勤務形態〉
-
西新宿
※最初の一週間ほどは出社が必要となります。
但し、その期間にリモートでも業務に支障がない旨を確認できた場合は、リモートでの勤務を検討の上許可させていただく可能性がございます。