英語使用
スマートフォンゲームアプリの品質検証支援
- 〈言語・スキル〉
-
–
- 〈案件内容〉
-
ゲームのQAテスト、ゲーム内マスター、お知らせ、ガチャ詳細の英訳文のネイティブ観点でのチェックや英訳のネイティブチェックを担当していただきます。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・デバックの経験が半年以上あること
・テキストベースで日英翻訳ができること、またその経験があること
・リーダーやチームメンバーと連携を取れるコミュニーションスキルがあること
・何事も主体性を持って積極的に対応できること
・勤怠/健康状態に問題がなく、中長期的に業務に携わっていける方
・コミュニケーション能力のある方
・ハウスルールなど遵守しつつ業務を遂行できる真面目で責任感のある方
尚可スキル:
・TOEIC700~800点以上
・ネイティブチェックの経験があること
・ゲームのテスト経験があること
- 〈勤務形態〉
-
みなとみらい駅(基本は常駐)
海外拠点向けヘルプデスク
- 〈言語・スキル〉
-
WindowsOS
Office
- 〈案件内容〉
-
海外拠点ユーザ向けOAヘルプデスク対応
以下の業務をご担当いただきます。
1.照会対応(海外拠点のIT課からの照会対応、国内HeadOffice担当部署へのエスカレーション対応)
2.運用・保守業務(ユーザ登録等、手順化済み作業の実施、MSパッチ、EPS対応等の運用・保守業務)
3.監視業務(各種サーバの稼働状況確認、滞留メール数の確認等)
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・英語TOEIC700点以上相当(業務での英会話可(TEL)、英文メールのやり取り可)
・WindowsOS操作
・Office操作(Excel,Word,Outlook)
・コミュニケーション良好
・IT経験3年以上の方
・リーダー、サブリーダー経験
尚可スキル:
・サーバ運用保守経験
・ヘルプデスク業務経験
・海外留学経験
- 〈勤務形態〉
-
溝の口(リモート40%~60%)
※2シフト制(1週ずつローテーション)
朝番: 8:00 ~ 16:30
遅番:12:00 ~ 20:30
※土日出勤なし、祝日出勤あり
AWS上のWebアプリケーションの運用保守
- 〈言語・スキル〉
-
AWS,SQL,Java,Linux
- 〈案件内容〉
-
・保守:お客様アプリケーションの機能変更などお客様の要望に基づき対応(要件定義~テスト、リリース)
・運用:オペレーション業務(電話受付→割り振り、AWSの設定変更)
現行、保守と運用がそれぞれ0.5人月の作業ですが、保守の作業は6月末をめどに以後大きな作業が無くなるため、
基本的には運用のみの業務となります。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・基本的なSQLとJava、Linuxのコマンド、開発経験(言語不問・1年以上~)
尚可スキル:
・社内打合せは英語が主体のため、英語への抵抗感が無い、あるいは英語での会話ができると尚良し(通訳付き)
・一人称で動ける方
- 〈勤務形態〉
-
週2回お客様先(東陽町、神谷町)出社(リモート60%)