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ID : RZR-5-DMJU14U1
情シス(ヘルプデスク)支援
- 〈言語・スキル〉
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ITIL
- 〈案件内容〉
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人材派遣や人材紹介などを中心に展開しているエンド様で、
社内情報システムの管理運用業務全般を担当していただきます。
通常業務に加え、情シス部門の体制の改善を行っていただく他、
若手メンバーの多い現場ですので、教育や育成も実施できる方を探しています。
・アカウント管理
・PCや携帯のキッティング、修理や交換対応
・ファイルサーバのアクセス権限追加や削除
・備品管理
・問い合わせ対応
⇒PC故障対応や、ログインできない、ネットワーク繋がらないなど様々
*ITが絡むこと全般
・情シス部門の体制改善および立て直し
(若手教育含む)
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・情シス/ヘルプデスク経験 ⇒7-8年以上マスト
・キッティング経験
・管理コンソールを用いたアカウント管理全般経験
・教育や育成経験のある方
・「ITIL」に沿っての業務経験のある方(重要)
尚可スキル:
PCに関する障害対応
リーダー経験がある方
- 〈勤務形態〉
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溜池山王駅(常駐)
- 〈金額〉
- 600,000円前後(スキル見合い)
- 〈契約期間〉
- 即日~中長期予定
- 〈稼働時間〉
- 140h~180h
- 〈職種〉
- ヘルプデスク
- 〈ポジション〉
- 運用オペレーター
- 〈業界・業種〉
- ー
- 〈契約形態〉
- フルリモート
- 〈面談回数〉
- 1回(WEB)
- 〈備考〉
-
人数:1名
外国籍:不可
支払いサイト:30日
備考:
求める人物像
・中堅やベテラン層
・若手メンバーの教育・育成経験のある方
・大規模のユーザーをご担当されたことがある方
・(現在のユーザー数が1600なので、それに対応できる方)