お仕事検索

ID : RZR-5-DMJU14U1

情シス(ヘルプデスク)支援

〈カテゴリ〉
〈金額〉
600,000円前後
〈勤務地〉
溜池山王駅(常駐)
〈期間〉
即日~中長期予定
〈言語・スキル〉

ITIL

〈案件内容〉

人材派遣や人材紹介などを中心に展開しているエンド様で、

社内情報システムの管理運用業務全般を担当していただきます。

通常業務に加え、情シス部門の体制の改善を行っていただく他、

若手メンバーの多い現場ですので、教育や育成も実施できる方を探しています。

 

・アカウント管理

・PCや携帯のキッティング、修理や交換対応

・ファイルサーバのアクセス権限追加や削除

・備品管理

・問い合わせ対応

⇒PC故障対応や、ログインできない、ネットワーク繋がらないなど様々

*ITが絡むこと全般

・情シス部門の体制改善および立て直し

(若手教育含む)

 

〈必要となる経験〉

必須スキル:

・情シス/ヘルプデスク経験 ⇒7-8年以上マスト

・キッティング経験

・管理コンソールを用いたアカウント管理全般経験

・教育や育成経験のある方

・「ITIL」に沿っての業務経験のある方(重要)

尚可スキル:

PCに関する障害対応

リーダー経験がある方

 

〈勤務形態〉

溜池山王駅(常駐)

〈金額〉
600,000円前後(スキル見合い)
〈契約期間〉
即日~中長期予定
〈稼働時間〉
140h~180h
〈職種〉
ヘルプデスク
〈ポジション〉
運用オペレーター
〈業界・業種〉
〈契約形態〉
フルリモート
〈面談回数〉
1回(WEB)
〈備考〉

人数:1名

外国籍:不可

支払いサイト:30日

備考:

求める人物像

・中堅やベテラン層

・若手メンバーの教育・育成経験のある方

・大規模のユーザーをご担当されたことがある方

・(現在のユーザー数が1600なので、それに対応できる方)

このお仕事について
お問い合わせする

    お仕事名称

    お名前必須

    生年月日

    年 

    住所(都道府県)

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    フリーランスフィールドID

    お問い合わせ内容

    プライバシーポリシーをご覧いただき、 ご同意いただいた上で、「送信する」 ボタンをクリックしてください。