お仕事検索
ID : CMT-5-DMJU13U4
銀行システム部門行員代行支援
- 〈言語・スキル〉
-
Windows,PowerShell
- 〈案件内容〉
-
銀行システム部門にて行員代行要員として営業店端末、および行内標準PCなどOA環境の保守サポート業務を対応頂きます。
営業店に赴き、これらの機器のトラブルシューティング・機器交換等対応、リモートでのアプリケーション配信といった定常業務に加え、不定期に対応が必要となるOA関連の各種案件(※)を対応頂きます。
※近年の例:Win10化対応、VDI環境構築対応、1000台超PCを対象としたリモートワーク用ツールバージョンアップ対応
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・OA機器、サーバー、ネットワーク、セキュリティに対する基礎的な理解
・Windows PCのキッティング、及びマスタPC作成経験
・PowerShellなどスクリプト言語による運用ツール開発・保守経験(もしくはDOSコマンドによるMS環境でのバッチ操作経験)
・出張対応に抵抗のない方(出張先は東京駅から電車で10~30分圏内、頻度は週2~3回程度)尚可スキル:
SCCMによるアプリケーション配信・運用経験
・社内SE経験
- 〈勤務形態〉
-
大手町駅(リモート80%)※ご参画後慣れるまでの間一か月程度はフル出勤、その後はリモートワーク
- 〈金額〉
- 600,000円前後(スキル見合い)
- 〈契約期間〉
- 8月~長期予定
- 〈稼働時間〉
- 140h~180h
- 〈職種〉
- 運用保守
- 〈ポジション〉
- 運用オペレーター
- 〈業界・業種〉
- 銀行
- 〈契約形態〉
- フリーランス
- 〈面談回数〉
- 1回
- 〈備考〉
-
人数:1名
外国籍:不可
支払いサイト:30日