お仕事検索
研究開発
- 〈言語・スキル〉
-
C#、C++、シェーダー言語(HLSL / GLSL等)など
- 〈案件内容〉
-
・ゲーム開発
グラフィックスエンジン関連業務
アニメーションエンジン関連業務
ダイナミクスエンジン関連業務
ツール開発関連業務
パフォーマンスチューニング
Unityエディター拡張の開発
・レタリングツール開発
新機能開発
既存機能拡張
新プラットフォーム対応
ゲームエンジン用SDK組み込み
・ゲームエンジン開発業務
グラフィックスエンジン関連業務
アニメーションエンジン関連業務
ダイナミクスエンジン関連業務
ツール開発関連業務
DCCツールプラグイン開発業務
CI/CDツールを用いた開発効率化作業
※具体的な作業内容はご経験に応じて変動いたします。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・C++ / C#言語を扱えること
・グラフィックスエンジニアとして関連業務の開発やサポートをしてみたい方
・アニメ、ゲーム、VTuberなどのエンタメコンテンツが好きな方
・探究心があり、学習意欲が高い方
尚可スキル:
・リアルタイムVFX技術に興味がある
・レンダリングに興味がある
・ゲームエンジン開発に興味がある
・HLSL/GLSL等のシェーダー言語を用いたレンダリングエンジン開発経験
・ComputeShader等を用いたGPGPU経験
・imgui/WinForm/Qt等でのGUI開発経験
・流体シミュレーション(Grid / SPH)の経験
・レイマーチング/マーチングキューブズ等でのボリュームデータの可視化の経験
・ゲームエンジン開発経験
・UNREAL ENGINEでのマテリアル開発経験
・Unityでのシェーダー開発経験
- 〈勤務形態〉
-
西新宿
※最初の一週間ほどは出社が必要となります。
但し、その期間にリモートでも業務に支障がない旨を確認できた場合は
リモートでの勤務を検討の上許可させていただく可能性がございます
- 〈金額〉
- 600,000円(スキル見合い)
- 〈契約期間〉
- 随時~中長期
- 〈稼働時間〉
- 160h~180h
- 〈職種〉
- Web・オープン|クリエイティブ
- 〈ポジション〉
- システムエンジニア|プログラマー 等
- 〈業界・業種〉
- ゲーム
- 〈契約形態〉
- フリーランス
- 〈面談回数〉
- 1回
- 〈備考〉
-
人数:1名
外国籍:可(但し日本語コミュニケーションが円滑である方)
支払いサイト:30日