お仕事検索
ID : CMT-5-DMJU09I4
社内SE支援
- 〈言語・スキル〉
-
Windows
- 〈案件内容〉
-
顧客オンサイトによるクライアント運用保守業務。(ユーザからの問合せ対応)
クライアントPC・システムに対する各種問合せ業務・申請対応業務を担当する。
顧客からの依頼対する申請対応作業、問合せ対応、関連部署エスカレーション対応・回答。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・社内SEのご経験、またはそれに近い業務経験のある方。
※必ず一人称で業務できる方としてください
・クライアントPC(Windows)の基礎知識
・サポート部門でのヘルプデスク(リーダー)経験
・企業内システムの運用保守経験
・自発的に関係者と調整を行い行動できる方尚可スキル:
・ITILをベースとした運用プロセス(インシデント管理・問題管理・変更管理等)の設計と改善
・ドキュメント、ナレッジの作成、整理
・プロジェクト管理(プロジェクトリーダー)経験
・サーバー/ネットワークの構築運用経験・基礎知識
・業務改善経験(PowerShell, VBAなどを利用した業務自動化)
言語は問いませんが業務改善にあたり自動化スクリプト経験があるとよいです。
- 〈勤務形態〉
-
高田馬場駅(常駐)※今後リモート移行可能性有
- 〈金額〉
- 550,000円前後(スキル見合い)
- 〈契約期間〉
- 8月~長期予定
- 〈稼働時間〉
- 140h~180h
- 〈職種〉
- 運用保守
- 〈ポジション〉
- 運用オペレーター
- 〈業界・業種〉
- ー
- 〈契約形態〉
- フリーランス
- 〈面談回数〉
- 2回程度
- 〈備考〉
-
人数:2名
外国籍:可(日本語堪能)
支払いサイト:40日