お仕事検索
ID : ISF-5-DM3AU10U9
ユーザーサポート、問合せ対応
- 〈言語・スキル〉
-
WindowsOS
PowerShell
- 〈案件内容〉
-
以下の業務をご担当いただきます。
・各種定常業務、及びユーザーサポート業務
(Teams、Intune、AzureAD)
・日次のデータ集計作業、ユーザー問合せに対する対応
新機能、新サービスにおける機能検証、テスト
・クラウドサービス関連業務
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・IT業界経験(3年以上)
・一般的なWindowsOSのスキル、知識
・クラウドサービス運用経験(1年以上)
・PowerShellスクリプトの作成経験(1年以上)
・コミュニケーション力
・若くやる気のある方
尚可スキル:
・Office365の運用経験
- 〈勤務形態〉
-
柏駅(リモート20%)
- 〈金額〉
- 450,000円前後
- 〈契約期間〉
- 9月or10月~長期
- 〈稼働時間〉
- 140h~180h
- 〈職種〉
- ヘルプデスク
- 〈ポジション〉
- ヘルプデスク
- 〈業界・業種〉
- -
- 〈契約形態〉
- フリーランス
- 〈面談回数〉
- 2回(Web)
- 〈備考〉
-
人数:1名
外国籍:不可
支払いサイト:30日