お仕事検索
ID : JST-5-DM1JU29U6
ITツール/SaaSの導入後の最適化
- 〈言語・スキル〉
-
Jira,Confluence
- 〈案件内容〉
-
所属は「情報システム部門のIT室」です。
社内SEとしてITツールの管理運用、最適化やヘルプデスク等に取り組んでいただきます。
チームのミッションとしては、ツール・ソフトウェアの新規導入並びに効率化/業務改善や社内ルールの整備です。
業務の中で法務、経理、及び利用者とも密接に連携いただくことになります。
現在、Atlassian社の製品を導入しており、 Jira(課題管理)とConfluence(wiki)で管理していますが
部署によっては有効活用できていない状況の為、最適を進めていくためにお力をお借りしたいと考えております。
①Atlassian製品の使い方の相談(社内からの問い合わせ対応※業務時間内での対応)
②Atlassian製品の利活用推進(社内浸透)のためのアドバイス
・新しいPJ、他社協業が発生したときに対応
・WEBサイト作成などで必要に応じて対応
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・Atlassian社の製品(Jira・Confluenceなど)の機能を把握している方
・ITツールの管理・運用の実務経験
・問い合わせ対応経験尚可スキル:
・自分が中心となり周りに協力してもらって、案件や業務を遂行したご経験
・自らが中心となり社内IT環境の設計を行ったご経験
・ヘルプデスクチームなどの組織マネジメント経験
・ITツールやプラットフォームについてトレンドなどに詳しい方
- 〈勤務形態〉
-
渋谷駅(常駐)
- 〈金額〉
- 600,000円前後(スキル見合い)
- 〈契約期間〉
- 8月~未定
- 〈稼働時間〉
- 140h~180h
- 〈職種〉
- 運用保守|社内SE
- 〈ポジション〉
- 運用オペレーター
- 〈業界・業種〉
- ー
- 〈契約形態〉
- フリーランス
- 〈面談回数〉
- 1回予定
- 〈備考〉
-
人数:1名
外国籍:不可
支払いサイト:30日