ゲーム(エンタメ)
コンシューマーゲーム開発プランナー(運用)
- 〈言語・スキル〉
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Unreal Engine
- 〈案件内容〉
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コンシューマーゲーム開発プランナー(運用)
・多人数共闘アクション/IP/アウトゲーム側
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・コンシューマゲームプランナー経験
・アクションゲームの経験
・自身の関わるコンテンツに愛と情熱を持って取り組める方
・映像作品が好きで日常的に観賞される方
・ゲームが好きで普段もプレイされる方
・ご自身の経験に固執せずマーケット状況等を踏まえ柔軟に技術領域を拡げていける方
・自ら率先して課題を見つけ、遂行できる行動力がある方
・コミュニケーションスキルの高い方
・勤怠に問題のない方
尚可スキル:
・アウトゲーム側開発経験
・Unreal engineの実務経験者
- 〈勤務形態〉
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品川周辺
※基本出社(特別な事情がある場合は、リモートや時短等相談可)
webtoon編集
- 〈言語・スキル〉
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- 〈案件内容〉
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出版・映像事業において、webtoon作品の編集・ディレクション担当者として、漫画家等クリエイターとのやりとり、シナリオ/ネームチェック等の編集業務、制作スケジュール管理など、社内のクリエイティブ担当とともに全体ディレクション業務をご担当頂きます。
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・コミックスの編集経験
・ライトノベル、コミックス、アニメを中心としたエンターテイメント全般に対する強い関心
・コミックス(WEBコミックスや同人コミックスを含め)、ライトノベルの作品・作家に関する知識
・コミュニケーション能力の高い方
尚可スキル:
・webtoon読者
・webtoon編集経験
・web系ヒット作の編集経験
- 〈勤務形態〉
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大崎
※リモート併用可能
サーバーサイドプログラマー
- 〈言語・スキル〉
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C、C++、C#、MySQL、Linux、Windows Server
- 〈案件内容〉
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自社開発&運営による既存タイトル、またはMMORPGを中心とした新規の
スマートフォンアプリのサーバーサイド開発を担当していただきます。
・システム全体を見通したスマートフォン向けゲームのバックエンドシステムの構築
・インフラやDevOpsの設計や構築、レビュー
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
・パフォーマンスチューニング、費用対効果最大化等の性能管理
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・C、C++、C#を使用したサーバーサイド開発経験
・TCP/IPソケット通信などの通信プログラム開発経験
・MySQLの運用経験
尚可スキル:
・リアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームのサーバーサイド開発、運用経験
・Windows Server、Linux系サーバーの運用経験
・Photon Serverでの開発、運用経験
・TCP/IPソケット通信を用いたゲーム開発経験
・マルチスレッド、マルチプロセスを用いたゲーム開発経験
※独学で習得されたスキルがある方は、ソースコードと動作可能な作品をご提出いただければ、そちらも考慮させていただきます。
- 〈勤務形態〉
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東池袋駅(在宅相談可)
研究開発
- 〈言語・スキル〉
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C#、C++、シェーダー言語(HLSL / GLSL等)など
- 〈案件内容〉
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・ゲーム開発
グラフィックスエンジン関連業務
アニメーションエンジン関連業務
ダイナミクスエンジン関連業務
ツール開発関連業務
パフォーマンスチューニング
Unityエディター拡張の開発
・レタリングツール開発
新機能開発
既存機能拡張
新プラットフォーム対応
ゲームエンジン用SDK組み込み
・ゲームエンジン開発業務
グラフィックスエンジン関連業務
アニメーションエンジン関連業務
ダイナミクスエンジン関連業務
ツール開発関連業務
DCCツールプラグイン開発業務
CI/CDツールを用いた開発効率化作業
※具体的な作業内容はご経験に応じて変動いたします。
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・C++ / C#言語を扱えること
・グラフィックスエンジニアとして関連業務の開発やサポートをしてみたい方
・アニメ、ゲーム、VTuberなどのエンタメコンテンツが好きな方
・探究心があり、学習意欲が高い方
尚可スキル:
・リアルタイムVFX技術に興味がある
・レンダリングに興味がある
・ゲームエンジン開発に興味がある
・HLSL/GLSL等のシェーダー言語を用いたレンダリングエンジン開発経験
・ComputeShader等を用いたGPGPU経験
・imgui/WinForm/Qt等でのGUI開発経験
・流体シミュレーション(Grid / SPH)の経験
・レイマーチング/マーチングキューブズ等でのボリュームデータの可視化の経験
・ゲームエンジン開発経験
・UNREAL ENGINEでのマテリアル開発経験
・Unityでのシェーダー開発経験
- 〈勤務形態〉
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西新宿
※最初の一週間ほどは出社が必要となります。
但し、その期間にリモートでも業務に支障がない旨を確認できた場合は
リモートでの勤務を検討の上許可させていただく可能性がございます
プランナー(データメイン)
- 〈言語・スキル〉
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新規ゲームタイトルのマスターデータ作成を中心に、プランナー業務をご担当いただきます。
- 〈案件内容〉
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未発表新規プロジェクトでの各種ゲームコンテンツのマスターデータ作成業務です。
プレイヤーが遊ぶステージデータをレベルデザインを考えながら作成いただき、
意図通りのバランスで遊べるかテストプレイしていただくことを中心に
装備品や商品などゲーム全般のデータ入力をご担当いただきます。
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・モバイルゲームのプランナーとしてのレベルデザイン、マスタデータ作成の実務経験2年以上
・モバイルゲーム運用経験
・同一の現場で継続して2年以上の勤務経験
尚可スキル:
・バージョンアップ開発経験
・KPI・KGI策定経験
- 〈勤務形態〉
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大崎(リモート可・応相談)
スマホゲームのアシスタントプランナー
- 〈言語・スキル〉
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EXCELの基礎関数
- 〈案件内容〉
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スマートフォン用ゲームのアシスタントプランナー業務をお任せいたします。
・データ作成、データチェック
・テンプレートに沿った仕様書の作成
・進行管理
・カスタマーサポート業務(メール中心)、デバッグ対応、お知らせ作成
・その他プランナー関連業務
※ご経験に応じて幅広くお任せします※
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・EXCELの基礎関数を問題なく使用できる方
・在宅にて業務が可能な環境を用意できる方
・常時接続可能で容量制限のないインターネット回線設備(光回線推奨)を有している方
・チャットやWebミーティングで円滑なコミュニケーションを取れる方
・GoogleMeet(カメラ有り)にて事前面談が可能な方
・スマートフォンをお持ちの方
・在宅でもしっかりと責任感を持って、やりがいのある仕事がしたい方
・集中力があり、スピードと丁寧さを両立できる方
・コミュニケーション能力があり、関係部署とのやり取りをスムーズに行える方
尚可スキル:
・ゲーム業界経験者
・Web業界経験者
・カスタマーサポートやデバッグ業務の経験者
・経理や営業事務など、コミュニケーションを取りながら細かな数字を扱った経験のある方
・スマートフォンゲームが好きで、熱中しているタイトルのある方
- 〈勤務形態〉
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外苑前(リモート90%以上)
※初日出社、その後リモート
リードサーバーサイドエンジニア
- 〈言語・スキル〉
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Go、AWS、GCP、Git/GitHub
- 〈案件内容〉
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ライブ配信アプリのサーバーサイド開発のリード業務(開発及び開発チームのリード業務)
・技術側面から主体者としてサービス開発・改善、開発から運用まで推進
・メンバー育成による開発体制強化の推進 など
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・バックエンドの開発経験(3年以上)
・Go言語での開発経験
・AWSやGCPの利用経験
・git/GitHubの利用経験
・勤怠/健康状態に問題がなく、中長期的に業務に携わっていける方
・コミュニケーション能力のある方
・ハウスルールなど遵守しつつ業務を遂行できる真面目で責任感のある方
・45歳以下の方
- 〈勤務形態〉
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浦安駅(リモート80%:月曜日or金曜日に週1回の出社)
デジタルコンテンツサービスの機能開発・改修
- 〈言語・スキル〉
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OS:Linux
開発言語:PHP(5.2、5.3、5.6、7.2)、JavaScript
FW:独自フレームワーク + Zend Framework、CodeIgniter、Laravel
ミドルウェア:MySQL(5.5、5.6)、nginx
管理ツール:Docker、Git、Vagrant、Ansible、Jenkins, Fabric
その他:React.js(+Redux) ※一部にのみ使用
開発マシン:Windows or Mac(どちらも利用可)
- 〈案件内容〉
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デジタルコンテンツ(コミック、イラスト、音声、ゲーム)サービスの機能開発・改修
詳細設計~保守運用までご担当いただきます。
アダルトコンテンツ有
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・PHP 5年以上
・Laravel 3年以上
・JavaScript 3年以上
・チームでの開発経験
・PHPUnitに代表されるユニットテストツールの経験
・コードレビュー(レビュアー)の経験
・Dockerの実務利用経験
・CI/CDツール(Jenkins等)の実務利用経験
・協調性のある方
・リモートワークでも積極的にコミュニケーションが取れる方
・チーム開発に慣れている方(Githubのブランチ運用含む)
尚可スキル:
・jQuery/DDD/Reactの経験
・クリーンアーキテクチャでの開発経験
・テスト仕様書の作成&テスト実施のご経験
・中規模以上(数十万レコード以上)のサービス開発経験
・パフォーマンスチューニングの経験
- 〈勤務形態〉
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六本木一丁目(リモート80%~)
※現状、リモート。業務や状況により、出社いただく場合もございます。
VRライブアプリ関連の開発
- 〈言語・スキル〉
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言語:主にC#
ゲームエンジン:Unity2018またはUnity2019
IDE:VisualStudio,Riderなどお好きなIDEを使用できます
コミュニケーション:Slack, GitHub, GoogleDocs, esa.io, Wrike
- 〈案件内容〉
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Unityの最新機能を使いながら、プロダクトの基盤となるシステムの開発から操作性まで、
あらゆる要素の開発に携わることができます。
モバイルアプリだけでなく、オペレーターが使うWindowsアプリケーションや
イベントで使用するアプリケーションの開発も行っています。
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・Unityでの開発経験
・5人以上でのチームでの開発経験(1年以上)
尚可スキル:
・サービス・プロダクトの立ち上げに関わった経験
・VRコンテンツ開発経験
・Shader開発経験
・UnityTimeline拡張開発経験
・モバイルアプリ運用経験
・3Dキャラクター制御開発経験
・Photon/モノビットエンジンなどの通信ライブラリ使用経験
・各種Profilerを用いたパフォーマンスチューニング経験
・モバイルアプリ運用経験
・リーダー経験、マネジメント経験
- 〈勤務形態〉
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恵比寿(リモート80%~)
モバイルゲーム向けSDKの設計~運用(Unity)
- 〈言語・スキル〉
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Unity
- 〈案件内容〉
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ゲームプラットフォームにおけるモバイルゲーム向けSDKの設計、開発、運用を担当していただきます。
アダルトコンテンツ:有
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・Unityを使用したスマートフォンアプリの開発経験(2年以上)
・Unity IAP を使用したアプリ内課金の実装経験
・Androidアプリ(Native)の開発経験
・上流~下流まで一貫して自走可能な開発スキル
・チームリーダー/プロジェクトリーダー経験
尚可スキル:
・SDKの設計/開発、導入支援の経験(言語は問わない)
・UnityにおけるNativeプラグインの開発経験
・モバイル向けネイティブアプリの開発経験
・モバイル向けゲームアプリの開発、運用経験
・ゲームエンジンを使用したアプリケーション開発経験
- 〈勤務形態〉
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六本木一丁目
※リモートでの就業が基本となりますが、業務内容によっては出社の可能性がございます。