月額51~60万円
防衛業界向け電話システムのソフトウェア開発
自社ソフトユーザー向けカスタマーサポート
- 〈言語・スキル〉
- -
- 〈案件内容〉
-
リカバリマネジメント製品群(バックアップ製品)
に対する操作説明や技術支援
・電話やメールでの問い合わせに回答(1日10件弱)
・ナレッジから回答、もしくは障害再現
⇒検証(ログ解析)⇒米国エンジニア確認
【リーダー職は下記が追加】
・勤怠、シフト管理
・新人サポーターへの教育
・定例会のアレンジ、報告書等の資料作成
・メンバーの案件クローズのサポート
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・ユーザサポート経験
・複数案件を優先順位含めたハンドリングが可能
・英語アレルギーがない事
・ADポリシーの設定
・仮想サーバーの構築・運用経験(VMWare、Hyper-V)
- 〈勤務形態〉
-
神保町(常駐)
政府金融勘定系システムの業務改善
- 〈言語・スキル〉
-
RPA
- 〈案件内容〉
-
政府系金融勘定系システムをターゲットとした業務改善
[非システム化領域の自動化]
・RPAによる開発支援
・RPAの運用・保守
[運用方法改善]
・現行運用の課題提起/改善提案
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・UiPathを用いたRPA開発保守運用経験
・UiPath RPAアソシエイト以上の資格
尚可スキル:
・VBAマクロ開発経験
・システムの運用保守経験
- 〈勤務形態〉
-
麹町(リモート併用)
カメラ制御 組み込み開発
某Payシステム運用保守業務
薬局間におけるWebサービス案件
教育関連企業の基幹システムの開発、維持保守
- 〈言語・スキル〉
-
C#、ASP.NET、SQLServer
- 〈案件内容〉
-
ユーザーの情シスメンバーの一員として、
社内外からのシステム改修要望に対応します。
現行システムのドキュメントはなく、解析とユーザー担当者との
コミュニケーションで仕様を把握していきます。
アジャイル的な開発スタイルとなります。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・C#、ASP.NET、SQLServer開発経験
(※障害が発生した際には、調査する場面もありますので、設計~のご経験がある方)
・勤怠、コミュニケーション、報連相に問題のない方
・長期支援可能な方
- 〈勤務形態〉
-
フルリモート
※出社の際は九段下
交通関連システムの導入開発
- 〈言語・スキル〉
- -
- 〈案件内容〉
-
交通関連システムの導入プロジェクトとなります。
お客様品質管理部門のメンバーとして、主に単体・結合・総合テストの仕様書作成~実施をご対応いただきます。
また、上位の若手社員の方と一緒に動く想定ですので、
その方の技術的なフォロー・サポートもお願いしたいと考えております。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・WEBシステムにおける単体テスト~総合テストのご経験(3年以上)
・SQLの基本的な操作ができること
・テスト仕様書の作成経験(単体~総合まで)
・お客様とコミュニケーションを取り、自ら業務を推進できる方
・若手サポートのご経験・意欲のある方
尚可スキル:
・WEBシステム開発経験
- 〈勤務形態〉
-
菊名駅(常駐)