月額41~50万円
顧客社内セキュリティ運用業務
- 〈言語・スキル〉
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- 〈案件内容〉
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顧客が使用しているウイルス対策ソフトでエラー検知等した際に電話・メールで連絡を受けて(一次対応)、ユーザー対応やベンダ問合せ対応(二次対応)をする。
※ウイルス対応、bot対応、モバイルセキュリティ対応など
手順がある物は手順通りに対応、手順が無いものは有識者がおりますので対応策を相談して対応しております。
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・ITパスポートレベルのIT知識
・ユーザー問合せ・お客様対応の経験(ヘルプデスク等)
・PC・オフィスソフトの操作
・報告書作成
尚可スキル:
・サーバ、ネットワークの実務経験
・アプリ・インフラの運用経験
- 〈勤務形態〉
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大崎(常駐)
銀行システム基盤更改
Azure Coreのサポート業務
- 〈言語・スキル〉
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Azure
- 〈案件内容〉
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設計、構築等の業務はなく問い合わせやサポート業務がメインになります。
電話・Eメール・ウェブでお客様(企業、パートナー)の、テクニカルサポートを担当いただきます。
クラウド(Azure)の知識が幅広くつけられます。
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・開発の実務経験1年以上(言語問わず)
・クラウドの知見が多少でもある方
尚可スキル:
・Azureの経験
・何らかのクラウド経験
・クラウドの資格取得している方(AZ-900尚可)
- 〈勤務形態〉
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三鷹(リモート60%)
システム運用保守案件
- 〈言語・スキル〉
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Linux
- 〈案件内容〉
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航空会社の社内システムの運用・保守案件でございます。
主に変更管理業務(リリースに関する準備、環境構築、本番作業)を担当いただきます。
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・システム運用・保守の経験(2年程度以上)
・Linuxの基礎的な知識
・DBに関する基礎的な知識
・構成管理ツール(Git)の仕組み・操作が出来る(ライン作成・マージ作業)
尚可スキル:
・勤怠良好
・コミュニケーション能力
- 〈勤務形態〉
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川崎からバスで20分(開始3ヶ月後より在宅併用可)
保守要員(代替要員)急募
- 〈言語・スキル〉
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JAVA、sh、A-AUTO、PostgreSQ
- 〈案件内容〉
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<売上精算システムの保守支援>
・バッチ処理の結果確認
・ジョブスケジュールの見直し
・加盟店の追加/廃止作業(軽微な開発あり)
・お客様からの問合わせ対応
・バッチ処理時間に問題がある場合の見直し
・稼働立ち合い
・JAVA開発はメインでは無い(保守がメイン)
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・保守運用経験
・保守開発経験
・勤怠が良いこと。
・コミュニケーション能力。
尚可スキル:
・JAVA、sh、A-AUTO、PostgreSQL
- 〈勤務形態〉
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高輪(常駐)
共済年金における導入案件
- 〈言語・スキル〉
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Linux、Unix、COBOL、JP1
- 〈案件内容〉
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・地方公務員向け年金パッケージシステムユーザに対するシステム導入作業
・パッケージチームより提供されるプログラムを各ユーザへ導入する
・担当工程は製造(改修)~テスト、本番リリース作業
※パッケージチームでは提供するプログラムを事前に改修~テストしている為、
導入先のユーザ個別の対応が無い限りは改修は発生せず疎通確認のみとなる場合があります。
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・jp1→linux→unix→COBOLの順である程度経験があると角度高め。
・開発環境でのテスト経験
・能動的に行動でき、コミュニケーション能力もある方。
・担当チーム外の協力会社、パッケージチームとの会話が多い為、積極的に行動できる方。
- 〈勤務形態〉
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国領駅(常駐)
保険会社向け営業管理システム開発
- 〈言語・スキル〉
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設計経験、リーダーまたはレビューア経験、バッチ開発、Java開発
- 〈案件内容〉
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外資系保険会社の営業管理システムの保守を担当
ー営業管理システムの開発リーダーとして、開発者の管理、レビューなどを実施
ーレビューア経験が豊富で、バッチ対応に知見があること
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・設計書の作成経験(詳細設計書以上)
・リーダーまたはレビューア経験(1年以上)
・バッチ開発経験(1年以上)
・Java開発経験(1年以上)
尚可スキル:
・保険業務知識(経験無くても提案可能)
・テレワーク経験者
人物像:
・勤怠・健康状態共に良好なこと
・積極性があり、1人称で業務を行えること
・コミュニケーション・報連相が正しく行えること
- 〈勤務形態〉
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基本リモート(月に数回、大森へ出社)
RPA(BizRobo)の開発・運用業務
グローバルバックボーン(GBB)の本番環境運用
- 〈言語・スキル〉
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Palo Alto、Cisco、WAN、VPN
- 〈案件内容〉
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24時間/365日体制でのデータセンター常駐対応(3交代制サポート)
本募集は日勤帯(早朝から深夜に入る前の時間帯)のシフト勤務がメインとなります。
休日(週末・祝日)については、月数回、日勤帯のシフトにはいっていただくことを想定してます。
※基本的に夜間勤務はない想定ですが、シフトの都合上、ご依頼するケースもございます。
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・ファイアウォール(Palo Alto)、ルータ(Cisco)、WAN、VPNの操作または導入経験
尚可スキル:
・ルーティング(BGP)、スイッチング、アドレッシングの概念を含むIPネットワークの理解
- 〈勤務形態〉
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三鷹(※最初の一週間は六本木)