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ID : GLI-6-DM4JA09K9
コールセンターシステムPMO、及び品質分析
- 〈言語・スキル〉
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- 〈案件内容〉
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対外的なPMではなく内部管理のPM/PMOとなります。(顧客対応は現在のPMが実施)
テスト管理及び品質管理をご担当いただきます。
具体的には、テスト全体をコントロール(進捗管理、課題管理)し、
実施結果を基にした品質分析・対策有無の検討等です。
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・システム開発プロジェクトにおける3点のご経験(品質管理、進捗管理、課題管理)
尚可スキル:
・大規模WEBシステムにおける開発もしくは管理経験
・PM経験
- 〈勤務形態〉
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リモートワーク(拠点は錦糸町)
※参画後数日は出社予定です。
※プロジェクト状況により出社を相談させていただく場合もあります。
- 〈金額〉
- 800,000円~(スキル見合い)
- 〈契約期間〉
- 2月~長期
- 〈稼働時間〉
- 140h~180h
- 〈職種〉
- PM/PMO
- 〈ポジション〉
- PM/PL|PMO
- 〈業界・業種〉
- その他
- 〈契約形態〉
- フリーランス
- 〈面談回数〉
- 2回(WEB)
- 〈備考〉
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人数:1名
外国籍:不可
支払いサイト:30日