お仕事検索
ID : AGC-5-DM2NO17U3
Azure Core(コア)サポート案件
- 〈言語・スキル〉
-
Azure
- 〈案件内容〉
-
電話・Eメール・ウェブでお客様(企業、パートナー)のテクニカルサポートを担当いただきます。
設計、構築等の業務はなく問い合わせやサポート業務がメインになりますが、クラウド(Azure)の知識が幅広くつけられます。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・セキュリティの経験
・クラウドに興味があること
尚可スキル:
・Azureの経験
・クラウド実務経験、またはクラウドの資格取得している方(AZ-900尚可)
- 〈勤務形態〉
-
三鷹(リモート60%)
- 〈金額〉
- 500,000円
- 〈契約期間〉
- 即日~長期
- 〈稼働時間〉
- 130h~190h
- 〈職種〉
- ヘルプデスク
- 〈ポジション〉
- 運用オペレーター
- 〈業界・業種〉
- その他
- 〈契約形態〉
- フリーランス
- 〈面談回数〉
- 2回
- 〈備考〉
-
人数:1名
外国籍:不可
支払いサイト:30日