お仕事検索
ID : CBS-5-DM3AU25I3
クレジット会社の共通システムの開発環境維持保守
- 〈言語・スキル〉
-
WindowsServer
VMWare
- 〈案件内容〉
-
ユーザー(クレジット会社、アプリ開発者)からの電話問い合わせ対応などをご担当いただきます。
基本的には決まった定時作業を行い、ユーザーからの問い合わせ対応、障害対応、以下の業務をご担当いただきます。
・ヘルプデスク(ユーザー対応・問い合わせ対応)
電話・メール以外に、対面での窓口対応あり
ユーザー(お客様)と窓口や電話で直接やり取りする場面がある為、
ビジネスマナーや言葉遣いが求められる。
端末故障、各チーム間調整、お客様調整、各種申請関連作業(USB/共有フォルダ/出張)
・基盤運用
定期運用(日次、月次、年次)、ユーザー登録、変更、削除(Windows, Notes/Domino)
月次報告資料作成、監視、障害対応
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・一次切り分けが出来るヒアリング能力やIT知識のある方
・WindowsServer(AD, DNS, DHCP, DFSといった各機能の知見)
・ネットワーク(TCP/IPなどNetwork全般の基礎を理解)
・仮想基盤(VMWare尚良)
・コミュニケーション能力
尚可スキル:
・Notes/Dominoの運用経験・知識
・ネットワーク関連業務経験(仮想など)
・デスクトップ仮想化(Citrix等)、バックアップ(BackupExec等)の知識・業務経験
- 〈勤務形態〉
-
高田馬場(リモート20%~40%)
- 〈金額〉
- 500,000円前後
- 〈契約期間〉
- 10月~長期
- 〈稼働時間〉
- 140h~180h
- 〈職種〉
- -
- 〈ポジション〉
- 運用保守
- 〈業界・業種〉
- -
- 〈契約形態〉
- フリーランス
- 〈面談回数〉
- 2回(Web)
- 〈備考〉
-
人数:1名
外国籍:不可
支払いサイト:30日