お仕事検索

ID : CBS-5-DM3AU25I3

クレジット会社の共通システムの開発環境維持保守

〈カテゴリ〉
〈金額〉
500,000円前後
〈勤務地〉
高田馬場(リモート有)
〈期間〉
10月~長期
〈言語・スキル〉

WindowsServer

VMWare

〈案件内容〉

 

ユーザー(クレジット会社、アプリ開発者)からの電話問い合わせ対応などをご担当いただきます。
基本的には決まった定時作業を行い、ユーザーからの問い合わせ対応、障害対応、

 

以下の業務をご担当いただきます。
・ヘルプデスク(ユーザー対応・問い合わせ対応)
電話・メール以外に、対面での窓口対応あり
ユーザー(お客様)と窓口や電話で直接やり取りする場面がある為、
ビジネスマナーや言葉遣いが求められる。
端末故障、各チーム間調整、お客様調整、各種申請関連作業(USB/共有フォルダ/出張)
・基盤運用
定期運用(日次、月次、年次)、ユーザー登録、変更、削除(Windows, Notes/Domino)
月次報告資料作成、監視、障害対応

〈必要となる経験〉

必須スキル:

・一次切り分けが出来るヒアリング能力やIT知識のある方
・WindowsServer(AD, DNS, DHCP, DFSといった各機能の知見)
・ネットワーク(TCP/IPなどNetwork全般の基礎を理解)
・仮想基盤(VMWare尚良)
・コミュニケーション能力
尚可スキル:
・Notes/Dominoの運用経験・知識
・ネットワーク関連業務経験(仮想など)
・デスクトップ仮想化(Citrix等)、バックアップ(BackupExec等)の知識・業務経験

 

〈勤務形態〉

高田馬場(リモート20%~40%)

〈金額〉
500,000円前後
〈契約期間〉
10月~長期
〈稼働時間〉
140h~180h
〈職種〉
-
〈ポジション〉
運用保守
〈業界・業種〉
-
〈契約形態〉
フリーランス
〈面談回数〉
2回(Web)
〈備考〉

人数:1名

外国籍:不可

支払いサイト:30日

このお仕事について
お問い合わせする

    お仕事名称

    お名前必須

    生年月日

    年 

    住所(都道府県)

    メールアドレス必須

    電話番号必須

    フリーランスフィールドID

    お問い合わせ内容

    プライバシーポリシーをご覧いただき、 ご同意いただいた上で、「送信する」 ボタンをクリックしてください。