クリエイティブ
webtoon編集
- 〈言語・スキル〉
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- 〈案件内容〉
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出版・映像事業において、webtoon作品の編集・ディレクション担当者として、漫画家等クリエイターとのやりとり、シナリオ/ネームチェック等の編集業務、制作スケジュール管理など、社内のクリエイティブ担当とともに全体ディレクション業務をご担当頂きます。
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・コミックスの編集経験
・ライトノベル、コミックス、アニメを中心としたエンターテイメント全般に対する強い関心
・コミックス(WEBコミックスや同人コミックスを含め)、ライトノベルの作品・作家に関する知識
・コミュニケーション能力の高い方
尚可スキル:
・webtoon読者
・webtoon編集経験
・web系ヒット作の編集経験
- 〈勤務形態〉
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大崎
※リモート併用可能
研究開発
- 〈言語・スキル〉
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C#、C++、シェーダー言語(HLSL / GLSL等)など
- 〈案件内容〉
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・ゲーム開発
グラフィックスエンジン関連業務
アニメーションエンジン関連業務
ダイナミクスエンジン関連業務
ツール開発関連業務
パフォーマンスチューニング
Unityエディター拡張の開発
・レタリングツール開発
新機能開発
既存機能拡張
新プラットフォーム対応
ゲームエンジン用SDK組み込み
・ゲームエンジン開発業務
グラフィックスエンジン関連業務
アニメーションエンジン関連業務
ダイナミクスエンジン関連業務
ツール開発関連業務
DCCツールプラグイン開発業務
CI/CDツールを用いた開発効率化作業
※具体的な作業内容はご経験に応じて変動いたします。
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・C++ / C#言語を扱えること
・グラフィックスエンジニアとして関連業務の開発やサポートをしてみたい方
・アニメ、ゲーム、VTuberなどのエンタメコンテンツが好きな方
・探究心があり、学習意欲が高い方
尚可スキル:
・リアルタイムVFX技術に興味がある
・レンダリングに興味がある
・ゲームエンジン開発に興味がある
・HLSL/GLSL等のシェーダー言語を用いたレンダリングエンジン開発経験
・ComputeShader等を用いたGPGPU経験
・imgui/WinForm/Qt等でのGUI開発経験
・流体シミュレーション(Grid / SPH)の経験
・レイマーチング/マーチングキューブズ等でのボリュームデータの可視化の経験
・ゲームエンジン開発経験
・UNREAL ENGINEでのマテリアル開発経験
・Unityでのシェーダー開発経験
- 〈勤務形態〉
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西新宿
※最初の一週間ほどは出社が必要となります。
但し、その期間にリモートでも業務に支障がない旨を確認できた場合は
リモートでの勤務を検討の上許可させていただく可能性がございます
スマホ・HMD向けVRアプリなどの開発・運用
- 〈言語・スキル〉
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対象デバイス:iOS、Android、Oculus、Windows VR、Windows MR 他
開発言語:C#、Swift、Kotlin、Objective-C、Java 等(プラグイン開発)
フレームワーク:Unity
IDE:VSCode、Visual Studio 等(自由選択可)
プロジェクト管理:GitHub Enterprise / JIRA
デザイン:Figma
情報共有ツール:Slack / Confluence / Zoom / Google Meet
データ解析:Firebase Analytics / re:dash / Google Analytics
- 〈案件内容〉
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スマートフォン向けVRアプリ、HMD向けVRアプリなどの開発・運用をご担当いただきます。
・VR動画アプリの設計 / 実装 / リファクタリング
・フレームワーク・ライブラリ等の検証・導入および運用
・Unity開発プラットフォームの進化に伴う影響調査・対応
・アプリエンジニアの育成
詳細設計~運用保守まで。
アダルトコンテンツ:有
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・Unity製アプリのプロジェクトに、開発・保守・運用に携わった経験
・Unity向けプラグイン、ライブラリ、パッケージに関する理解
・論理的思考をもって判断し行動、コミュニケーションが取れる方
・主観だけではなく、相手、状況をみてコミュニケーションが取れる方
・リモートワークでも積極的にコミュニケーションが取れる方
・場当たり的な開発ではなく、長期的な保守運用を見据えた設計・開発ができる方
・「最新の」「やり慣れた」といった理由ではなく、目的を満たすのに「最適な」手法を取れる方
尚可スキル:
・定量データを分析し、それを元に改善アクションに繋げた経験
・クライアント側の開発だけでなく、サーバー側(API)を含めたシステム全体を見て開発に関わった経験
・アプリ開発環境の構築経験(Unityエディタ拡張、Lint、CI/CD、コードの自動生成等)
・iOS/Android/Windowsストアアプリケーションの開発経験
・UI/UXの設計、およびユーザーテストを通じたUI/UX改善経験
・Unityでのネイティブプラグインの開発経験
・Android Javaでの開発経験
・objective-c、Swiftでの開発経験
- 〈勤務形態〉
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六本木一丁目or金沢
※リモートでの就業が基本となりますが、業務内容によっては出社の可能性がございます
六本木一丁目もしくは金沢へ出社可能な範囲でのご応募をお願いいたします。
配信スタッフ
- 〈言語・スキル〉
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- 〈案件内容〉
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2.5次元ミュージカルやアニメ特別番組など様々な舞台やイベント会場でのライブ配信業務全般をお任せいたします。
主に、ライブ配信の事前準備・本番運用・撤収作業等を担当頂きます。
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・社会人経験1年以上
・映像機材・ライブ配信機材・音響機材の知識
尚可スキル:
・インターネットライブ配信経験者(ご自身の配信でも可)
・映像音声周りの基礎知識、撮影技術がある方
・エンタメ関連企業での就労経験がある方
・普通自動車第一種運転免許をお持ちの方(お持ちでない方もご相談ください!)
- 〈勤務形態〉
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六本木一丁目
※大阪、名古屋、九州等地方出張あり
(8割は東京勤務)
スマートフォンゲームデザイナー支援
- 〈言語・スキル〉
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Photoshop 、Illustrator、After Effects 、Unity、Google Analytics、 Canva
- 〈案件内容〉
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カジュアルゲームを複数リリースしている企業様の案件となります。
数千万を越えるダウンロード数を誇るタイトルも抱える企業様で、毎月新タイトルをリリースしています。
カジュアルゲームの開発は2カ月ぐらいでのスピードの高いスパンで進みます。
モバイルゲームのUIUXデザイン(背景、キャラクター、オブジェクトなど)
モバイルゲームの追加機能および新規施策のアートデザイン
広告用クリエイティブ作成(動画、画像等)
モバイルアプリのストアー用の素材等制作
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・モバイルゲームのデザイン実務経験(1年以上)
・以下ツールの実務での使用経験(1年以上)
必須:Photoshop 、Illustrator
いずれか:After Effects 、Unity
・動画制作、もしくはUnity使用の実務経験
尚可スキル:
・ スマートフォンゲームの運営経験
・ Webサービスの立ち上げ経験
・ Google Analytics等分析ツールの使用経験
・ Canvaの使用経験
・ 画像、動画編集の経験
・ 3Dアニメ制作の経験
・ チームを巻き込む能力
・ 未経験の事柄でもどん欲にキャッチアップする能力
- 〈勤務形態〉
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ご自宅*フルリモート
カジュアルゲーム開発支援
- 〈言語・スキル〉
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Unity、HTML、CSS
- 〈案件内容〉
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カジュアルゲームを複数リリースしている企業様の案件となります。
数千万を越えるダウンロード数を誇るタイトルも抱える企業様で、毎月新タイトルをリリースしています。
カジュアルゲームの開発は2カ月ぐらいでのスピードの高いスパンで進みます。
業務自体もフルリモートフルフレックスで進めて行くため、仕様書や設計書が無くとも、デザインや企画側と話し合いながら、開発に落とし込みリクエストを実現できるだけのエンジニアレベルが求められます。
また、チャットべースでのコミュニケーションが主体になっている現状もあり、読解力と能動的に情報を引き出しチームにアジャストいただけるだけの業務姿勢されています。
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・iOS/Androidにて提供されているゲーム開発をUnity(C#)を用いて2年以上実施したことがある方
・企画側やデザイン側と自身でコミュニケーションを取り、仕様に落とし込んでいくコミュニケーション能力
・一人称でクライアントサイドの設計開発が可能であること
・バグの発生時には問題の対処並びに根本解決ができる経験値を持っている方
・2Dのスマートフォンゲームの開発経験
・10名未満の小規模チームで開発をしたご経験
尚可スキル:
・カジュアルゲームのご経験
・ストアーへの公開のご経験
・Shaderやアセットバンドルを理解した開発のご経験
・3Dモデリングのご経験
・Unityアニメーションの知識
・HTML,CSSのご経験
・単純なエンジニアではなく、Unityadなどを広告効果やDL数などのビジネス要素も加味した立ち振る舞いが可能
- 〈勤務形態〉
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ご自宅*フルリモート
VRライブアプリ関連の開発
- 〈言語・スキル〉
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C#
ゲームエンジン:Unity2018またはUnity2019
IDE:VisualStudio,Riderなどお好きなIDEを使用できます
コミュニケーション:Slack, GitHub, GoogleDocs, esa.io, Wrike
- 〈案件内容〉
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Unityの最新機能を使いながら、プロダクトの基盤となるシステムの開発から操作性まで、あらゆる要素の開発をお任せします。
モバイルアプリだけでなく、オペレーターが使うWindowsアプリケーションやイベントで使用するアプリケーションの開発も行っています。
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・Unityでの開発経験
・5人以上でのチームでの開発経験(1年以上)
尚可スキル:
・サービス・プロダクトの立ち上げに関わった経験
・VRコンテンツ開発経験
・Shader開発経験
・UnityTimeline拡張開発経験
・モバイルアプリ運用経験
・3Dキャラクター制御開発経験
・Photon/モノビットエンジンなどの通信ライブラリ使用経験
・各種Profilerを用いたパフォーマンスチューニング経験
・モバイルアプリ運用経験
・リーダー経験、マネジメント経験
- 〈勤務形態〉
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恵比寿
※現状、基本リモート・一部出社有
ゲーム開発
- 〈言語・スキル〉
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C# / C++ / シェーダー言語(HLSL / GLSL等)
- 〈案件内容〉
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ゲーム開発、レタリングツール開発、ゲームエンジン開発業務等からスキルに応じてご担当いただく業務が決定します。
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・C++ / C#言語を扱えること
・グラフィックスエンジニアとして関連業務の開発やサポートをしてみたい方
・アニメ、ゲーム、VTuberなどのエンタメコンテンツが好きな方
・探究心があり、学習意欲が高い方
尚可スキル:
・リアルタイムVFX技術に興味がある
・レンダリングに興味がある
・ゲームエンジン開発に興味がある
・HLSL/GLSL等のシェーダー言語を用いたレンダリングエンジン開発経験
・ComputeShader等を用いたGPGPU経験
・imgui/WinForm/Qt等でのGUI開発経験
・流体シミュレーション(Grid / SPH)の経験
・レイマーチング/マーチングキューブズ等でのボリュームデータの可視化の経験
・ゲームエンジン開発経験
・UNREAL ENGINEでのマテリアル開発経験
・Unityでのシェーダー開発経験
- 〈勤務形態〉
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西新宿
※最初の一週間ほどは出社が必要となります。
但し、その期間にリモートでも業務に支障がない旨を確認できた場合は、リモートでの勤務を検討の上許可させていただく可能性がございます。
金融系サイトの読み物コンテンツの画面デザイン
- 〈言語・スキル〉
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Figma
- 〈案件内容〉
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営業管理システムのUIデザイン(改善案の作成、提案)をご担当いただきます
※設計は、ディレクターにて実施。純粋のデザインのみの業務となります。
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・Figmaの実務経験
・自身で課題に対してUIを検討、作成できる事
・勤怠/健康状態に問題がなく、中長期的に業務に携わっていける方
・コミュニケーション能力のある方
・ハウスルールなど遵守しつつ業務を遂行できる真面目で責任感のある方
尚可スキル:
・イラストやグラフ作成経験
- 〈勤務形態〉
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汐留駅
※基本リモート