即日
工事管理システムにおける画面機能の開発
- 〈言語・スキル〉
-
–
- 〈案件内容〉
-
工事管理システムにおける画面機能の開発(プロトタイプ開発含む)
開発手法としては、
・イントラマートでのローコード開発
・アジャイル開発
1週間サイクルで製造→お客様確認→フィードバックのイメージ
(毎週月曜、木曜にお客様定例があり、月曜に要望を聞き木曜日にお客様確認を繰り返す)
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・WEBシステムの開発経験のある方(言語は問わない)
・積極的に行動し、立ち上がりが早い方(早期に1人称で作業が出来る方)尚可スキル:
・イントラマート開発経験
- 〈勤務形態〉
-
豊洲(枝川)
リモート併用
※リモートワーク環境が整い次第になりますがリモート中心の想定
スマートフォンゲームデザイナー支援
- 〈言語・スキル〉
-
Photoshop 、Illustrator、After Effects 、Unity、Google Analytics、 Canva
- 〈案件内容〉
-
カジュアルゲームを複数リリースしている企業様の案件となります。
数千万を越えるダウンロード数を誇るタイトルも抱える企業様で、毎月新タイトルをリリースしています。
カジュアルゲームの開発は2カ月ぐらいでのスピードの高いスパンで進みます。
モバイルゲームのUIUXデザイン(背景、キャラクター、オブジェクトなど)
モバイルゲームの追加機能および新規施策のアートデザイン
広告用クリエイティブ作成(動画、画像等)
モバイルアプリのストアー用の素材等制作
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・モバイルゲームのデザイン実務経験(1年以上)
・以下ツールの実務での使用経験(1年以上)
必須:Photoshop 、Illustrator
いずれか:After Effects 、Unity
・動画制作、もしくはUnity使用の実務経験
尚可スキル:
・ スマートフォンゲームの運営経験
・ Webサービスの立ち上げ経験
・ Google Analytics等分析ツールの使用経験
・ Canvaの使用経験
・ 画像、動画編集の経験
・ 3Dアニメ制作の経験
・ チームを巻き込む能力
・ 未経験の事柄でもどん欲にキャッチアップする能力
- 〈勤務形態〉
-
ご自宅*フルリモート
カジュアルゲーム開発支援
- 〈言語・スキル〉
-
Unity、HTML、CSS
- 〈案件内容〉
-
カジュアルゲームを複数リリースしている企業様の案件となります。
数千万を越えるダウンロード数を誇るタイトルも抱える企業様で、毎月新タイトルをリリースしています。
カジュアルゲームの開発は2カ月ぐらいでのスピードの高いスパンで進みます。
業務自体もフルリモートフルフレックスで進めて行くため、仕様書や設計書が無くとも、デザインや企画側と話し合いながら、開発に落とし込みリクエストを実現できるだけのエンジニアレベルが求められます。
また、チャットべースでのコミュニケーションが主体になっている現状もあり、読解力と能動的に情報を引き出しチームにアジャストいただけるだけの業務姿勢されています。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・iOS/Androidにて提供されているゲーム開発をUnity(C#)を用いて2年以上実施したことがある方
・企画側やデザイン側と自身でコミュニケーションを取り、仕様に落とし込んでいくコミュニケーション能力
・一人称でクライアントサイドの設計開発が可能であること
・バグの発生時には問題の対処並びに根本解決ができる経験値を持っている方
・2Dのスマートフォンゲームの開発経験
・10名未満の小規模チームで開発をしたご経験
尚可スキル:
・カジュアルゲームのご経験
・ストアーへの公開のご経験
・Shaderやアセットバンドルを理解した開発のご経験
・3Dモデリングのご経験
・Unityアニメーションの知識
・HTML,CSSのご経験
・単純なエンジニアではなく、Unityadなどを広告効果やDL数などのビジネス要素も加味した立ち振る舞いが可能
- 〈勤務形態〉
-
ご自宅*フルリモート
VRライブアプリ関連の開発
- 〈言語・スキル〉
-
C#
ゲームエンジン:Unity2018またはUnity2019
IDE:VisualStudio,Riderなどお好きなIDEを使用できます
コミュニケーション:Slack, GitHub, GoogleDocs, esa.io, Wrike
- 〈案件内容〉
-
Unityの最新機能を使いながら、プロダクトの基盤となるシステムの開発から操作性まで、あらゆる要素の開発をお任せします。
モバイルアプリだけでなく、オペレーターが使うWindowsアプリケーションやイベントで使用するアプリケーションの開発も行っています。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・Unityでの開発経験
・5人以上でのチームでの開発経験(1年以上)
尚可スキル:
・サービス・プロダクトの立ち上げに関わった経験
・VRコンテンツ開発経験
・Shader開発経験
・UnityTimeline拡張開発経験
・モバイルアプリ運用経験
・3Dキャラクター制御開発経験
・Photon/モノビットエンジンなどの通信ライブラリ使用経験
・各種Profilerを用いたパフォーマンスチューニング経験
・モバイルアプリ運用経験
・リーダー経験、マネジメント経験
- 〈勤務形態〉
-
恵比寿
※現状、基本リモート・一部出社有
求人サイト構築フロントエンジニア案件
- 〈言語・スキル〉
-
React、TypeScript、Webpack、JavaScript、 jQuery、 HTML、CSS、Sass、Rails、Swagger、ES Lint、Styled Components、
Ruby on Rails、New Relic、Jenkins、Github、Figma、Slack、Backlog、Google Docs
- 〈案件内容〉
-
マーケターやデザイナーとともにプロダクトのUI/UXを最適化していただけるフロントエンドエンジニアを募集します。
役割は、ただデザインカンプを指示通り実装するだけでなく、実装者の観点から仕様を最適な形に落とし込むこと、最適解を出すためにチーム内外へヒアリングをすること、プロジェクトを進めるためにイニシアチブをとりリードすることなど、多岐に渡ります。
コードの品質とユーザビリティーを両立し、スピード感を持って進められる仲間を待っています。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
コーディング、設計、コンポーネントの管理、最適化
リファクタリング、コードレビュー、React、TypeScript
Webpack、JavaScript、jQuery、HTML、CSS、Sass
尚可スキル:
パフォーマンスチューニング、Railsコードのリプレイス、
PJTメンバー内の意見のとりまとめ、Swagger、ES Lint、
Styled Components、Ruby on Rails、New Relic、Jenkins、
Github、Figma(コミュニケーション用)、Slack、Backlog、
Google Docs
- 〈勤務形態〉
-
池袋駅 ※現在毎週金曜日出社
基幹系WFシステム保守運用
- 〈言語・スキル〉
-
SQL、VBA、GAS、Java、JavaScript 等
- 〈案件内容〉
-
クライアント内の全事業に関わるワークフローシステムのローコード開発および運用保守をご担当いただきます。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・システム要件定義、設計、開発、テスト、移行、運用設計、といった一連のシステム導入・開発・運用の一部、もしくは、すべての工程の経験
・SQLの知識
・客観的な視点で物事のあるべき姿を考え続けられる方
・必要な知識を主体的に獲得できる方
・自己管理能力の高い方、自主的に業務を組立、遂行できる方
尚可スキル:
・購買(債務管理/支払)・販売(債権管理)の業務領域の知識
・簿記3級以上の経理知識
・エンドユーザからの問い合わせ対応を含む運用保守経験
・ベンダコントロール経験
・VBA、GAS(Google App Script)によるツール開発経験
・Java
・JavaScript
- 〈勤務形態〉
-
六本木一丁目
※基本常駐
ゲーム開発
- 〈言語・スキル〉
-
C# / C++ / シェーダー言語(HLSL / GLSL等)
- 〈案件内容〉
-
ゲーム開発、レタリングツール開発、ゲームエンジン開発業務等からスキルに応じてご担当いただく業務が決定します。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・C++ / C#言語を扱えること
・グラフィックスエンジニアとして関連業務の開発やサポートをしてみたい方
・アニメ、ゲーム、VTuberなどのエンタメコンテンツが好きな方
・探究心があり、学習意欲が高い方
尚可スキル:
・リアルタイムVFX技術に興味がある
・レンダリングに興味がある
・ゲームエンジン開発に興味がある
・HLSL/GLSL等のシェーダー言語を用いたレンダリングエンジン開発経験
・ComputeShader等を用いたGPGPU経験
・imgui/WinForm/Qt等でのGUI開発経験
・流体シミュレーション(Grid / SPH)の経験
・レイマーチング/マーチングキューブズ等でのボリュームデータの可視化の経験
・ゲームエンジン開発経験
・UNREAL ENGINEでのマテリアル開発経験
・Unityでのシェーダー開発経験
- 〈勤務形態〉
-
西新宿
※最初の一週間ほどは出社が必要となります。
但し、その期間にリモートでも業務に支障がない旨を確認できた場合は、リモートでの勤務を検討の上許可させていただく可能性がございます。
工作機器向けWindowsアプリケーション開発
- 〈言語・スキル〉
-
C#
- 〈案件内容〉
-
設計~試験までご担当いただきます。
工作機器向けのWindowsアプリケーション(ツール計測ソフトウェア)の開発業務
GUIやデバイス制御機能、通信関連(PROFINET)の機能追加や不具合修正を担当していただきます。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・C#を用いたWindowsアプリケーション開発経験がある方 (GUI、デバイス制御)
・UML(クラス図、ユースケース図など)の知見
・50歳までの方
尚可スキル:
・ネットワークに関する基本的な知見
・工作機器や計測の知見
- 〈勤務形態〉
-
潮見駅
※最初の3ヶ月はフル出社、その後リモート相談可
システムの導入に関わるデータ移行等の支援
- 〈言語・スキル〉
-
C#、SQL
- 〈案件内容〉
-
・移行ツール(C#+SQL)による移行作業
・校務系システムの移行作業、検証、調査、保守作業
・移行ツールの保守作業
・カスタマイズの設計、調査、検証作業
等をご担当いただきます。
- 〈必要となる経験〉
-
必須:
・経験3年以上
・テストケース作成及び実施の経験
・設計書ドキュメント作成の経験
・SQLの経験
→SQLの作成・改修の経験
・下記スペックのPCをご用意できる(所属会社様にてご用意お願い致します)
→Windows10Pro、11Pro
→メモリ最低8GB
→ウィルスワクチンソフト(WindowsDefender可)
→bitLocker
・コミュニケーション良好の方
尚可:
・要件定義の経験
→経験がなくとも、議事録やパワポ資料作成の経験でも可
・C#の経験
→ゼロからの開発経験は不要の為、他人のソースの解析力が求められる
・マイナンバーをご用意できる方
※セキュリティルームでの作業をすることがあり、マイナンバーカードを使用して入退室時の認証を行います
※参画時にマイナンバーカードをお持ちでない場合は、
しばらくは同伴での入退出が可能ですが、いづれマイナンバーカードの取得をお願いすることになります
- 〈勤務形態〉
-
東陽町駅
※常駐
※首都圏への客先訪問の可能性有(日帰り)
新システム開発プロジェクト支援
- 〈言語・スキル〉
-
SQLServer
- 〈案件内容〉
-
開発ベンダー向き合い&ユーザー側要件調整&保守運用支援をご担当いただきます。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・基幹システムの要件定義、設計、開発経験
・開発ベンダーのコントロール経験
・要求事項をドキュメント化し、明確にベンダーに伝えることができる
・ファシリテーションスキルがある
・勤怠/健康状態に問題がなく、中長期的に業務に携わっていける方
・コミュニケーション能力のある方
・ハウスルールなど遵守しつつ業務を遂行できる真面目で責任感のある方
尚可スキル:
・データベース(SQLServer)の知見
・ローコード開発ツール「Power Apps」の知見
・データ連携ツール「ASTERIA Warp」の知見
- 〈勤務形態〉
-
東高円寺駅
※常駐