C#
スマホ・HMD向けVRアプリなどの開発・運用
- 〈言語・スキル〉
-
対象デバイス:iOS、Android、Oculus、Windows VR、Windows MR 他
開発言語:C#、Swift、Kotlin、Objective-C、Java 等(プラグイン開発)
フレームワーク:Unity
IDE:VSCode、Visual Studio 等(自由選択可)
プロジェクト管理:GitHub Enterprise / JIRA
デザイン:Figma
情報共有ツール:Slack / Confluence / Zoom / Google Meet
データ解析:Firebase Analytics / re:dash / Google Analytics
- 〈案件内容〉
-
スマートフォン向けVRアプリ、HMD向けVRアプリなどの開発・運用をご担当いただきます。
・VR動画アプリの設計 / 実装 / リファクタリング
・フレームワーク・ライブラリ等の検証・導入および運用
・Unity開発プラットフォームの進化に伴う影響調査・対応
・アプリエンジニアの育成
詳細設計~運用保守まで。
アダルトコンテンツ:有
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・Unity製アプリのプロジェクトに、開発・保守・運用に携わった経験
・Unity向けプラグイン、ライブラリ、パッケージに関する理解
・論理的思考をもって判断し行動、コミュニケーションが取れる方
・主観だけではなく、相手、状況をみてコミュニケーションが取れる方
・リモートワークでも積極的にコミュニケーションが取れる方
・場当たり的な開発ではなく、長期的な保守運用を見据えた設計・開発ができる方
・「最新の」「やり慣れた」といった理由ではなく、目的を満たすのに「最適な」手法を取れる方
尚可スキル:
・定量データを分析し、それを元に改善アクションに繋げた経験
・クライアント側の開発だけでなく、サーバー側(API)を含めたシステム全体を見て開発に関わった経験
・アプリ開発環境の構築経験(Unityエディタ拡張、Lint、CI/CD、コードの自動生成等)
・iOS/Android/Windowsストアアプリケーションの開発経験
・UI/UXの設計、およびユーザーテストを通じたUI/UX改善経験
・Unityでのネイティブプラグインの開発経験
・Android Javaでの開発経験
・objective-c、Swiftでの開発経験
- 〈勤務形態〉
-
六本木一丁目or金沢
※リモートでの就業が基本となりますが、業務内容によっては出社の可能性がございます
六本木一丁目もしくは金沢へ出社可能な範囲でのご応募をお願いいたします。
VRライブアプリ関連の開発
- 〈言語・スキル〉
-
C#
ゲームエンジン:Unity2018またはUnity2019
IDE:VisualStudio,Riderなどお好きなIDEを使用できます
コミュニケーション:Slack, GitHub, GoogleDocs, esa.io, Wrike
- 〈案件内容〉
-
Unityの最新機能を使いながら、プロダクトの基盤となるシステムの開発から操作性まで、あらゆる要素の開発をお任せします。
モバイルアプリだけでなく、オペレーターが使うWindowsアプリケーションやイベントで使用するアプリケーションの開発も行っています。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・Unityでの開発経験
・5人以上でのチームでの開発経験(1年以上)
尚可スキル:
・サービス・プロダクトの立ち上げに関わった経験
・VRコンテンツ開発経験
・Shader開発経験
・UnityTimeline拡張開発経験
・モバイルアプリ運用経験
・3Dキャラクター制御開発経験
・Photon/モノビットエンジンなどの通信ライブラリ使用経験
・各種Profilerを用いたパフォーマンスチューニング経験
・モバイルアプリ運用経験
・リーダー経験、マネジメント経験
- 〈勤務形態〉
-
恵比寿
※現状、基本リモート・一部出社有
ゲーム開発
- 〈言語・スキル〉
-
C# / C++ / シェーダー言語(HLSL / GLSL等)
- 〈案件内容〉
-
ゲーム開発、レタリングツール開発、ゲームエンジン開発業務等からスキルに応じてご担当いただく業務が決定します。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・C++ / C#言語を扱えること
・グラフィックスエンジニアとして関連業務の開発やサポートをしてみたい方
・アニメ、ゲーム、VTuberなどのエンタメコンテンツが好きな方
・探究心があり、学習意欲が高い方
尚可スキル:
・リアルタイムVFX技術に興味がある
・レンダリングに興味がある
・ゲームエンジン開発に興味がある
・HLSL/GLSL等のシェーダー言語を用いたレンダリングエンジン開発経験
・ComputeShader等を用いたGPGPU経験
・imgui/WinForm/Qt等でのGUI開発経験
・流体シミュレーション(Grid / SPH)の経験
・レイマーチング/マーチングキューブズ等でのボリュームデータの可視化の経験
・ゲームエンジン開発経験
・UNREAL ENGINEでのマテリアル開発経験
・Unityでのシェーダー開発経験
- 〈勤務形態〉
-
西新宿
※最初の一週間ほどは出社が必要となります。
但し、その期間にリモートでも業務に支障がない旨を確認できた場合は、リモートでの勤務を検討の上許可させていただく可能性がございます。
工作機器向けWindowsアプリケーション開発
- 〈言語・スキル〉
-
C#
- 〈案件内容〉
-
設計~試験までご担当いただきます。
工作機器向けのWindowsアプリケーション(ツール計測ソフトウェア)の開発業務
GUIやデバイス制御機能、通信関連(PROFINET)の機能追加や不具合修正を担当していただきます。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・C#を用いたWindowsアプリケーション開発経験がある方 (GUI、デバイス制御)
・UML(クラス図、ユースケース図など)の知見
・50歳までの方
尚可スキル:
・ネットワークに関する基本的な知見
・工作機器や計測の知見
- 〈勤務形態〉
-
潮見駅
※最初の3ヶ月はフル出社、その後リモート相談可
システムの導入に関わるデータ移行等の支援
- 〈言語・スキル〉
-
C#、SQL
- 〈案件内容〉
-
・移行ツール(C#+SQL)による移行作業
・校務系システムの移行作業、検証、調査、保守作業
・移行ツールの保守作業
・カスタマイズの設計、調査、検証作業
等をご担当いただきます。
- 〈必要となる経験〉
-
必須:
・経験3年以上
・テストケース作成及び実施の経験
・設計書ドキュメント作成の経験
・SQLの経験
→SQLの作成・改修の経験
・下記スペックのPCをご用意できる(所属会社様にてご用意お願い致します)
→Windows10Pro、11Pro
→メモリ最低8GB
→ウィルスワクチンソフト(WindowsDefender可)
→bitLocker
・コミュニケーション良好の方
尚可:
・要件定義の経験
→経験がなくとも、議事録やパワポ資料作成の経験でも可
・C#の経験
→ゼロからの開発経験は不要の為、他人のソースの解析力が求められる
・マイナンバーをご用意できる方
※セキュリティルームでの作業をすることがあり、マイナンバーカードを使用して入退室時の認証を行います
※参画時にマイナンバーカードをお持ちでない場合は、
しばらくは同伴での入退出が可能ですが、いづれマイナンバーカードの取得をお願いすることになります
- 〈勤務形態〉
-
東陽町駅
※常駐
※首都圏への客先訪問の可能性有(日帰り)
車載関連開発
- 〈言語・スキル〉
-
C、C++、C#、Java
- 〈案件内容〉
-
要件定義~テストまでご担当いただきます。
車載関連(IVI、EUC、ADAS、カーナビ、カーオーディオ)のソフトウェア開発。
複数のチームでの作業を検討中のため、
ご提案いただいた技術者様のスキルに応じて担当業務を調整致します。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・ソフトウェアの開発経験(C,C++,C#,Javaなど何かしらの開発経験)
・勤怠/健康状態に問題がなく、中長期的に業務に携わっていける方
・コミュニケーション能力のある方
・ハウスルールなど遵守しつつ業務を遂行できる真面目で責任感のある方
・宇都宮に常駐出来る方
尚可スキル:
・車載関連(IVI、EUC、ADAS、カーナビ、カーオーディオ)の開発経験
・Andriodアプリ関連の開発経験
- 〈勤務形態〉
-
宇都宮(宇都宮駅からLRTで40分)
※基本常駐ですが、将来的は大宮拠点(元請オフィス)への持ち帰りも検討しているため、
宇都宮への常駐については期間限定も検討します。
Unityを使用したゲーム開発
- 〈言語・スキル〉
-
【OS】Windows or Mac
【環境】Unity, C#, VisualStudio or VSCode
【その他】Git, Gitlab, Jenkins, Chatwork, Confluence, Google Workspace, Slackなど
- 〈案件内容〉
-
大手パブリッシャー様の著名IPを活用した3Dアクション×謎解きゲームの開発をご担当いただきます。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・1年以上の継続した1プロジェクト実務経験
・Unityを使用したゲーム開発実務経験2年以上
・クライアントエンジニア3名以上での共同作業(共通のソース開発をすること)での開発経験
・3Dに関する知識や経験のある人
・チーム思考でコミュニケーション能力に問題のない方
・協調性があり、柔軟に対応ができる方
・受け身ではなく自発的に周囲を巻き込んで仕事に取組むことが出来る方
・主体的に動き、要求クオリティを自分から探れる方
・目標に対しての責任感と行動力のある方
・コンプライアンスやセキュリティ、社内ルールを遵守できる方
・
・リモート部分はPJにより異なります。出社に切り替わる可能性もある為、田町への出勤が可能な方
尚可スキル:
・基礎設計経験、要件定義決めなどのリーダー経験
・ゲーム初期開発に関わり、リリースまでの経験
・Jenkinsのビルドジョブ実装経験
・アプリの最適化(パフォーマンスチューニング・ダウンサイジング)の経験
・iOS, Android向けゲームアプリの開発もしくは運用経験
・PUN2, Photon Fusion を使ったオンラインゲーム開発経験
・UniRx, UniTask を使った開発経験
・Zenject を使った開発経験
- 〈勤務形態〉
-
田町駅 or 淀屋橋駅(大阪府)
※フルリモートまたはリモート併用
※上記どちらかに出社可能な方