C#
小売業向けBtoBクラウドシステム開発
- 〈言語・スキル〉
-
C#、JavaScript、PostgreSQL、AWS (RDS、S3)
- 〈案件内容〉
-
小売業向け、サプライヤー向けのBtoBクラウドシステムや、
パッケージソフトを自社で開発・提供しています。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・C#での開発経験4年前後
・WEBシステム開発経験
・基本設計の経験
尚可スキル:
・Gitの利用経験
・AWS上で稼働するサービスの開発経験
・OS、組み込み系開発経験者
・流通系のシステム開発の経験
- 〈勤務形態〉
-
恵比寿(フルリモート)
※初日のみ出社
BI/データ転送処理の運用保守
- 〈言語・スキル〉
-
Python、Java、C#、DB/SQL
- 〈案件内容〉
-
①データ分析基盤のリファクタ
新環境へのデータ転送処理移行、要件定義~改修~テスト
②データ分析基盤の運用保守
データマートの構築や改修、組織変更への対応作業
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・ Python または Java、C#などのプログラミング経験が3年以上ある方
→Pythonの習得が容易に行える方
・ DB/SQLの基礎知識(DML/DDL/DCLの作成・実行ができる)がある方
尚可スキル:
・SAP BIの経験
・gitの利用経験
・Linuxの利用経験
・AWS Serviceの利用経験(Air Flowの経験があると更に良い)
- 〈勤務形態〉
-
品川(常駐)
権利検索・利用実績報告作成システムのレビュアー
- 〈言語・スキル〉
-
Java、SpringBoot、C#(一部機能)、JavaScript、HTML・CSS、Electron、Oracle、OracleCloud
- 〈案件内容〉
-
コンテンツに関する権利検索及び、利用実績報告書の作成システムのリプレイスとなります。
要件については現行のままなので、新規機能の追加等はおこないません。
開発フェーズでは元請けオフショアに作業を依頼するため、製造はなし。
オフショアで完成したソースレビューやテスト結果のレビューを行っていただきます。
予定内容(予定)
・基本、詳細設計書作成
・オフショア資料レビュー
・ソースコードレビュー
・テスト結果レビュー
・日本側メンバーの進捗管理
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・基本設計~の経験
・レビュー経験
・言語問わず開発経験:3年以上前後
・どちらかというとバックエンドよりフロントでのご経験を重視
尚可スキル:
・Electronのご経験
- 〈勤務形態〉
-
フルリモート、地方可
※初日はPC受け取りのため出社(京橋 or 三越前)
国内営業支援システム開発
液晶ディスプレイ製造装置管理アプリ開発
- 〈言語・スキル〉
-
C#、Windows、VisualStudio、WindowsForms
- 〈案件内容〉
-
液晶ディスプレイ製造装置を管理するアプリの開発
設計~改修及び新規開発をご担当いただきます
(Windowsアプリの開発になります)
- 〈必要となる経験〉
-
必要スキル:
・C#開発経験3年以上
・C#で自立して詳細設計以降の工程が実施できること
・VC++技術者でもC#での開発が可能であれば検討可能です
・勤怠が良好であること
・長期案件のため長期ご対応可能な方
尚可スキル:
・基本設計以降の開発経験
・産業系や制御系の開発経験
・マルチスレッド処理の開発経験
- 〈勤務形態〉
-
天王町(基本常駐)
医療系システム開発支援
- 〈言語・スキル〉
-
Java、Springboot、Linux、C#、ASP.NET Core、Git
- 〈案件内容〉
-
1.Java、Spring bootを使った新規データ抽出バッチ(Linux)の開発
2.C#、ASP.NET Coreを使ったWebアプリケーション(Linux)の開発
- 〈必要となる経験〉
-
必要スキル:
・Java、Spring Frameworkを用いた開発経験(5年以上)
・JDBCを使ってデータベースを読み書きするアプリケーションの開発経験
・VS Code、IntelliJ IDEAなどのIDEを使用した開発経験
・Gitによるソース管理の経験
・Dockerの使用経験
尚可スキル:
・Spring Bootを用いた開発経験
・C#、ASP.NET Coreを用いたWebアプリケーションの開発経験
・Symfoware DB(Native)を用いた開発経験
- 〈勤務形態〉
-
テレワーク
※状況により、弊社京橋オフィスでの作業可能性有
既存webシステム改修
ECサイト構築支援
サーバーサイドプログラマー
- 〈言語・スキル〉
-
C、C++、C#、MySQL、Linux、Windows Server
- 〈案件内容〉
-
自社開発&運営による既存タイトル、またはMMORPGを中心とした新規の
スマートフォンアプリのサーバーサイド開発を担当していただきます。
・システム全体を見通したスマートフォン向けゲームのバックエンドシステムの構築
・インフラやDevOpsの設計や構築、レビュー
・運用時の負荷軽減などによるプログラムの高速化
・パフォーマンスチューニング、費用対効果最大化等の性能管理
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・C、C++、C#を使用したサーバーサイド開発経験
・TCP/IPソケット通信などの通信プログラム開発経験
・MySQLの運用経験
尚可スキル:
・リアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームのサーバーサイド開発、運用経験
・Windows Server、Linux系サーバーの運用経験
・Photon Serverでの開発、運用経験
・TCP/IPソケット通信を用いたゲーム開発経験
・マルチスレッド、マルチプロセスを用いたゲーム開発経験
※独学で習得されたスキルがある方は、ソースコードと動作可能な作品をご提出いただければ、そちらも考慮させていただきます。
- 〈勤務形態〉
-
東池袋駅(在宅相談可)
研究開発
- 〈言語・スキル〉
-
C#、C++、シェーダー言語(HLSL / GLSL等)など
- 〈案件内容〉
-
・ゲーム開発
グラフィックスエンジン関連業務
アニメーションエンジン関連業務
ダイナミクスエンジン関連業務
ツール開発関連業務
パフォーマンスチューニング
Unityエディター拡張の開発
・レタリングツール開発
新機能開発
既存機能拡張
新プラットフォーム対応
ゲームエンジン用SDK組み込み
・ゲームエンジン開発業務
グラフィックスエンジン関連業務
アニメーションエンジン関連業務
ダイナミクスエンジン関連業務
ツール開発関連業務
DCCツールプラグイン開発業務
CI/CDツールを用いた開発効率化作業
※具体的な作業内容はご経験に応じて変動いたします。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・C++ / C#言語を扱えること
・グラフィックスエンジニアとして関連業務の開発やサポートをしてみたい方
・アニメ、ゲーム、VTuberなどのエンタメコンテンツが好きな方
・探究心があり、学習意欲が高い方
尚可スキル:
・リアルタイムVFX技術に興味がある
・レンダリングに興味がある
・ゲームエンジン開発に興味がある
・HLSL/GLSL等のシェーダー言語を用いたレンダリングエンジン開発経験
・ComputeShader等を用いたGPGPU経験
・imgui/WinForm/Qt等でのGUI開発経験
・流体シミュレーション(Grid / SPH)の経験
・レイマーチング/マーチングキューブズ等でのボリュームデータの可視化の経験
・ゲームエンジン開発経験
・UNREAL ENGINEでのマテリアル開発経験
・Unityでのシェーダー開発経験
- 〈勤務形態〉
-
西新宿
※最初の一週間ほどは出社が必要となります。
但し、その期間にリモートでも業務に支障がない旨を確認できた場合は
リモートでの勤務を検討の上許可させていただく可能性がございます