Unity
カジュアルゲーム企画運営支援(ゲームプランナー/ゲームディレクター)
- 〈言語・スキル〉
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Unity、Figma、Photoshop、Firebase、Google Analytics
- 〈案件内容〉
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カジュアルゲームを複数リリースしている企業様の案件となります。
数千万を越えるダウンロード数を誇るタイトルも抱える企業様で、毎月新タイトルをリリースしています。
カジュアルゲームの開発は2カ月ぐらいでのスピードの高いスパンで進みます。
ゲームの運用、施策のご提案仕様の決定をお任せできる企画職として
ゲームプランナー様ないしはゲームディレクター様を募集しております。
(*厳密に社内で役割が分かれていないため)
・スマートフォン利用中に出てくる広告用のクリエイティブ制作
・アプリ内の設定更新
・ストア掲載用画像制作
・イラスト制作進行管理
・AB テスト推進
・アプリの施策提案および仕様決定
・マニュアルに沿ってUnity操作
・パラメータ調整
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・iOS/Androidにて提供されているゲームのプランナーないしはゲームディレクターのご経験1年以上
・デザインツールの使用経験1年以上(Figma、Photoshopなど)
・パラメータ設計やレベルデザイン等の数値分析のご経験
・キャッチアップ力に自負がある方
・10名未満の小規模チームでのゲーム運営経験
尚可スキル:
・ゲームやWebサービスの立ち上げ経験
・Firebase、Google Analytics等分析ツールの使用経験
・画像、動画編集の経験
- 〈勤務形態〉
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フルリモート
Unityを使用したゲーム開発
- 〈言語・スキル〉
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【OS】Windows or Mac
【環境】Unity, C#, VisualStudio or VSCode
【その他】Git, Gitlab, Jenkins, Chatwork, Confluence, Google Workspace, Slackなど
- 〈案件内容〉
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大手パブリッシャー様の著名IPを活用した3Dアクション×謎解きゲームの開発をご担当いただきます。
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・1年以上の継続した1プロジェクト実務経験
・Unityを使用したゲーム開発実務経験2年以上
・クライアントエンジニア3名以上での共同作業(共通のソース開発をすること)での開発経験
・3Dに関する知識や経験のある人
・チーム思考でコミュニケーション能力に問題のない方
・協調性があり、柔軟に対応ができる方
・受け身ではなく自発的に周囲を巻き込んで仕事に取組むことが出来る方
・主体的に動き、要求クオリティを自分から探れる方
・目標に対しての責任感と行動力のある方
・コンプライアンスやセキュリティ、社内ルールを遵守できる方
・
・リモート部分はPJにより異なります。出社に切り替わる可能性もある為、田町への出勤が可能な方
尚可スキル:
・基礎設計経験、要件定義決めなどのリーダー経験
・ゲーム初期開発に関わり、リリースまでの経験
・Jenkinsのビルドジョブ実装経験
・アプリの最適化(パフォーマンスチューニング・ダウンサイジング)の経験
・iOS, Android向けゲームアプリの開発もしくは運用経験
・PUN2, Photon Fusion を使ったオンラインゲーム開発経験
・UniRx, UniTask を使った開発経験
・Zenject を使った開発経験
- 〈勤務形態〉
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田町駅 or 淀屋橋駅(大阪府)
※フルリモートまたはリモート併用
※上記どちらかに出社可能な方
コンシューマーアクションオンラインゲーム開発
- 〈言語・スキル〉
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C++
- 〈案件内容〉
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以下の業務をご担当いただきます。
・サーバーのAPIを呼び出すクライアントの通信部分の実装
・クライアントSDKの開発
・サンプルプログラムの実装
・新技術導入や開発効率向上のためのFW開発
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・C++、Unreal Engineでのゲーム開発経験2年以上
・サーバーサイドの経験
・SDK、APIの知見
尚可スキル:
・C#, Unityでのゲーム開発経験1年以上
・3Dゲーム開発経験
・ジェネリックプログラミングを理解し設計ができる方
- 〈勤務形態〉
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新宿御苑前(リモート60%)
バトル系オンラインRPGクライアントエンジニア
- 〈言語・スキル〉
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Unity(C#)
- 〈案件内容〉
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以下の業務をご担当いただきます。
・iOS/Android向けのスマートフォンゲームの設計/開発/運用
・Unity Editorを使用したゲームロジックおよびUIの実装、保守
・Photon Serverを介したリアルタイムマルチ3Dバトルの改修
・開発ツールの制作、保守
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・スマートフォンゲームの開発経験3年以上
・Unity(C#)の開発経験1年以上
・3Dゲームの開発経験
・ネットワークゲームの開発経験
尚可スキル:
・Photon,モノビットエンジンなどリアルタイム通信を利用した開発経験
・API, DBなどサーバーサイドの開発経験
・ビルド環境やCI/CDの知識・経験
・アニメやゲームに関する知識
- 〈勤務形態〉
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港区(参画から2ヶ月程度出社、その後リモート)
基盤開発エンジニア
- 〈言語・スキル〉
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Unity(C#)、Xcode、Android Studio、Gradle、Swift 、Objective-C、kotlin
- 〈案件内容〉
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開発環境の改善や効率化、共通基盤システム・共通開発ツールの制作、新しい技術の検証・導入等、技術面で多岐にわたって開発エンジニアをサポートしご活躍いただきます。
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・Unity(C#)を使用した開発実装経験
・iOS/Android向けネイティブゲームの開発経験
・サーバー側とのデータ通信や非同期通信などの設計/実装経験
・OS(Android/iOS/Windows)に最適化されたアプリケーションを実装できる能力
・アプリのパフォーマンス改善を追求する能力
・オープンソースのライブラリなどを使った実装経験
・ライブラリの特徴を捉え、利用するメリットデメリットを説明することができる能力
尚可スキル:
・TCP/IP ネットワークソケットプログラミングの知識
・リアルタイム通信によるマルチプレイヤーオンラインゲームの開発・運用経験
・ゲームエンジン開発経験
・求められる新しいライブラリを設計、実装することができる方
・Xcode、Android Studio、Gradle に習熟しており、複雑な調査やデバッグを行う能力
・Swift や Objective-C、kotlin に対する理解
・グラフィックス API の知識
・一般的なコンピューターグラフィックスに関する知識
・GPU の動作に関する知識
・HLSL などでのシェーダー開発経験
・線形代数の知識
・Unity の Native Plugin 開発経験
・脆弱性におけるセキュリティ対応経験
- 〈勤務形態〉
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六本木(リモート有)
VRファンタジースポーツ系アプリ開発ディレクター
- 〈言語・スキル〉
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Unity
- 〈案件内容〉
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Meta Quest2021年アワード選出されたVRアプリや、
人気IPのVRイベントなどの企画・制作した開発チームでゲーム開発ディレクターを募集しています。
ファンタジースポーツ系アプリの新規開発案件になります。
大手クライアントとの協業案件となり、グローバル展開も想定しています。
プロジェクト自体は数年単位の長期想定ですが、小規模なアプリを短期間で連続リリースすることを想定しております。
今後、様々なスポーツでの横展開を想定しており将来性の見込める案件です。
担当作業の内容
・フロント/バックを含めた作業指示
・実装面からの企画ディレクション
・クライアントとの顧客折衝対応など
(チーム体制6‐7名)
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・ゲーム開発でUnityエンジニアまたは、WEBでフロントエンジニアのどちらかで
スペシャリストとして 5年以上経験(クライアントとの顧客折衝対応/メンバー作業指示も含む)
・プレイングマネージャーご経験の方(直近1年はコード書いてない方はNG)
・リーダー経験1-2年から可(経験年数が浅い方でも数をこなしている方は可)
- 〈勤務形態〉
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秋葉原駅(リモート60%)
VR動画アプリのUnityエンジニア
ゲーム開発フロントエンジニア業務
- 〈言語・スキル〉
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Unity,C#,UniRx,UniTask
- 〈案件内容〉
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Unityを用いたゲーム開発のフロントエンジニア業務
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・C#/Unityを用いた開発経験
・ゲーム運用・開発経験をお持ちのかた
・iPhone、Androidアプリの開発経験
・UniRxやUniTaskを使った開発経験があるかた
尚可スキル:
・リズムゲーム開発ご経験者は優遇
・Addressable Assets Systemを使った開発経験があるかた
・3Dモデリングを使用したゲーム開発経験
- 〈勤務形態〉
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大崎駅(常駐)
次世代XR関連開発
- 〈言語・スキル〉
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kotlin,Android,UnrealEngine,Unity
- 〈案件内容〉
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・顧客要求に従ってXR関連のSW(プラットフォーム/アプリケーション/動作改善など)開発を行います。
・担当頂く開発内容は案件、開発状況によって変動します。
・要求が不透明なケースもあり、仕様の検討・提案も必要となることがあります。
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・kotlin言語によるSW開発経験(C++/Javaなどの経験があればより可)
・Androidで動作するソフトウェアの開発経験(組み込みLinuxなどの経験があればより可)
・コミュニケーション能力の高い方 (報告・連絡・相談が適切にできて、提案もできる方 )
・UnrealEngine/UnityによるSW開発経験があればより可
- 〈勤務形態〉
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イーソルオフィス(中野坂上駅) or 客先常駐
女性向IPの新規スマホ向けゲーム開発
- 〈言語・スキル〉
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CRI ADX2,Unity,CRI Atom Craft,Python,SoundManager
- 〈案件内容〉
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女性向IPの新規スマホ向けゲームにおけるサウンドエンジニアを担当していただきます。
主な業務としましては、サウンドデータ実装と調整となります。
- 〈必要となる経験〉
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必須スキル:
・CRI ADX2 の経験
・Unity開発経験
尚可スキル:
・CRI Atom Craftに知見
・Pythonの使用経験
・サウンド制作経験があり、SoundManagerができる方
- 〈勤務形態〉
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目黒駅
(2024年3月まではリモートワーク、それ以降は、出社とリモートのハイブリット型を検討中)