月額51~60万円
コールセンターシステム構築
- 〈言語・スキル〉
-
IVR/PBX、SQL
- 〈案件内容〉
-
テレフォニーシステム・コールセンターの設計~運用までをご担当頂きます。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・IVR/PBXなどテレフォニー系構築運用経験
・要件定義~基本設計のご経験
・ウォーターフォール開発のご経験
・SQLのご経験
・勤怠・健康状態共に良好なこと
・積極性があり、1人称で業務を行えること
・コミュニケーション・報連相が正しく行えること
尚可スキル:
・テレフォニーエンジニアのご経験
・コールセンターシステムの設計・構築・運用保守経験
・テレワーク経験者
- 〈勤務形態〉
-
フルリモート
銀行システム更改PJ推進PMO案件
- 〈言語・スキル〉
- -
- 〈案件内容〉
-
・会議のファシリテート、議事録作成、運用方針検討のサポート
・プロジェクト関係者(関係部署、開発ベンダー、等)との各種調整
・担当分野における各種調査、資料作成、報告
・プロジェクト管理(進捗、課題、リスク、等)
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・担当範囲について責任を持った行動ができる
・物事を客観的な立場・視点で把握することができる
・案件の特性や状況から今後のリスクを見通し、必要な措置が行える
・事象を簡潔に分かり易く言語化できる
・コミュニケーションスキル
・ドキュメンテーション
・柔軟な対応力
・システム開発経験(要件定義~テスト・移行)
・PMOまたは管理者としてのプロジェクト管理経験、ベンダーコントロール
- 〈勤務形態〉
-
武蔵小杉(常駐)
旅行サービス業のシステム開発案件
- 〈言語・スキル〉
-
Java、JaveScript、Oracle、Linux
- 〈案件内容〉
-
旅行系サービスを始めとした様々なサービスを展開されている企業様にてシステム開発に携わっていただく即戦力Javaエンジニアを募集しております。
主に既存システムのエンハンス対応をしつつ、掛け持ちで一部新規機能の開発等もお任せしたりと、ご協力いただきたい案件は様々ございますので、柔軟に対応頂ける方をお探ししております。
- 〈必要となる経験〉
-
必須スキル:
・Java(Spring or Struts)での開発経験(目安3,4年以上)
・html、css、javascriptの実務経験
・設計~単体テストまで一貫した経験
・データベース(Oracle)を触れる方
・Linux上での実務経験
尚可スキル:
・リーダー、サブリーダー経験のある方
・勤怠良好な方
- 〈勤務形態〉
-
基本リモートワーク(必要に応じて八丁堀へ出社)